--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

半年ぶりぐらいかしら。

こんばんは!!

みやたすはいつも突然舞い戻ってきます!11←





えーと、遅くなりましたがいろいろ報告です。


大学合格しましたぁ☆

第一志望の学部にいけました゜+.(・∀・)゜+.ヤター!w


シアキスさいたま行ってきました゜+.(・∀・)゜+.←ちょw


彼氏ができましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

…あ、ごめんちょっと見栄はってみたwwwww←


もちろん心の恋人はハイタンのみです。コレはいつまでも変わりませんね。フォーエバー!フォーエバーふぇありー!(゚∀゚)ヒューヒュー!(?)



もちろん、また火には1箇所も参戦しませんでしたよ。
夏はバイトも入らずに頑張ったもん!
人間頑張れば結果は後から云々ってもう難しそうな話は終わるお(^ω^)wwぇ






とにかくテストももう無いし授業も無いし、4月まではフリーター生活堪能します~。
ここんとこ、バイトか派遣しか行ってませんww
しかも今日とかバイト3時間だったから帰宅してからはずっとパソコン。・゚・(つ∀`゚)・゚・。
しかも久しぶりにブログ編集ページにアクセスしたらログインできねかったwwwwさ…さみしすww朝帰りして鍵閉まってましたうわー('A`)な感じです。(ん?) ←携帯からの更新です



久しぶりに昔の記事読んでたらわろたwwわしおもろいwwwwどうでもええ馬鹿馬鹿しすぎるネタばっかりでおもろいwwwwwwアホやwwww

昔の自分に負けないようにもっとバカになるぞっ!!
アホ全開でいきますお⊂(´∀`)つ



まぁそんな感じでまた暇人になるので、ちょくちょくブログ更新できたらなぁと思っとります。

もうすぐ2007年終わるけどね(´・ω・`)はや~



じゃ、すべらない話見てきますwww





※シアキスは、さいたま2日目(済)、大阪1・3・4日目、代々木最終日に参戦です☆

21:06 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Tue.

夢レポ(´∀`)京都会館w

ギャーーー怖い夢みたーー私今まじ泣きしてるwwwwっうえwwwwwwww

時間は
ラルクらいぶ(京都会館)の日で、もうライブは始まってて、
でも学校帰りにダメ元で会場のチケ売り場の受付(?)に行ったらおばちゃんが出てきて…

うちのお母さんがすごい真剣に交渉してくれてて(←まずココでありえない)

でも『ごめんね~もうチケットないから帰ってね』ってずっと言われてて。←優しい…

そしたらなんか妖精のような子(身長まだ80センチぐらいの)がとことこ走ってきて受付のおばちゃんに何かを渡すわけ!
妖精『おちてた(*´∀`*)』ぐおーーかわええーーーーー(つつД`*)!!!!!!11←

そしたら、それはチケがhyってる封筒で。
2枚hyってて。。(妖精GJ(゚∀゚)b)

なんとおばちゃんが、『うわ…これ、席、3列目やわぁ……』とかゆうたー!!!なんやとーー!!!!ハァハァ

ほんで優しいおばちゃんは、私達にこっそりくれたの!!
もう…ありえね!!(泣)

でも私テスト中だったから、チケだけ記念にもらって、しょうがないけどお母さんと帰ったのね車で。(バカです)

んで家についてから、よく考えてみる。。

ん?京都会館、しかも 3 列 目 …!?


ちょwwwwwwあたしすごい事スルーしてうwwwwwwwwwwバカじゃねwwwwww

と思ってとりあえずママンに言う(^ω^)やっぱ行こー!w

超ノリ気な母。←


そのときはもうライブ始まって1時間はたってたかな?

急いで会場行ったら入り口で思いもよらないことが、
そう、


チケ忘れたーーー゚(∀)゚ーーー!!!!←しねよww


み『ちょっとお母さん!!(泣)チケットないけどhyらせてもらえへんかなぁ!!(泣)』って言ったら
母『さぁ…無理かもな(´・ω・`)』ってちょー他人事wwwwもっと焦ってよwwwww
そんで自分は普通にhyってったんだよ…信じられへん……○| ̄|_


でもね!!聞いてくだせぇ!!

普通は会場の入り口でチケット確認だけど、そのときだけ、映画館みたいに、ライブやってる部屋(?)のドアの前でチケット確認してもらってて。(音漏れしまくりうへっ(^ω^)うへっ)

母がhyる瞬間、なんと、ハイタンが、ステージからチラ見してしかもニコッて微笑んだー!!女神だーー!!女神が微笑んだーーwwwwっぅあwwwwwww泣くwww
そんでチケ持ってない私はもちろんスタッフに止められwwwwww
(なんで夢なのにそこは厳しいんだよ(^ω^#))

まぁハイタン見れたしお腹いっぱいになったし、、

っていやいや余計hyりたくなるやんけーー!!ヽ(´;゚;ё;゚)ノデゥ-ン!!ってことで父に電話したの!!チケ持ってきて、って……!!
アイツ、出ねぇ( ゜Д゜)、ペッ


まぁそんなちょー後味悪い感じで夢からさめました朝の10時です(´∀`)寝すぎたあはーん

ちなみにハイタン、
髪はアジアライブぐらいのショートで服は黒のタンクだった。
グラサンしてた。
ショボン(´・ω・`)


あの人しゃがんでニコッてしたんだよすっごいちっこかったよ馬路可愛ユスであたしゃけんちゃんに声かけられてたのにハイタンばっかりずっと見てたよ(つД`)
↑なんでジャージなん?(・ω・)って聞かれたww
(なぜ会話wwなぜファンのファッションにケチつけるwwまぁ夢だから(^ω^)ぷ)
いや……家で制服着替えてそのまま家着のまま来たからさ…(´∀`)←最悪w



とりあえず忘れないうちにメモ。

夢の中の私がしくじってチケ忘れたりしなかったら、京都会館のライブレポできたのにね(´∀`;)ごめんなさいww←
13:34 | ◆ L'Arc ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Thu.

首長くなりてぇ(´Д`)

私の最近の口癖ww
ずっとコレ言ってるwww

いや、わかったんですよ!
姿勢が良くて首が長い人はスラッと綺麗に見えるんですよ!!何

最近頑張って姿勢よくしてるから、身長伸びた!?とかゆわれるww嬉しいwwwしかしどうでもいいなこれwww


コンバンワ(・∀・)待ち受けはまおにゃんです←


なんか、まおにゃんってぽっちゃりなイメージあったんだけど今細いですよね!!(失礼)
今はしんぢよりまおにゃんの方が好きかも(ハァト)
あの寒しこシリーズが(゚ロ゚)イイ…!!゚+, ←

ハイドサンを待ち受けにすると
携帯開けるたびにはぅっ(*´Д`)=3=3って気持ちと
まー火不参加という絶望感やら何やらいろんな感情が渦巻くので却下です。
可愛い子だめ!
おさーんなのに妖精なんて、だめっ!
心臓に悪いですあんな可愛い子玄関に飾っておきたいよ(´Д`*)ハァハァ


しかし学校の友達に説明するのが面倒なんですよねマオにゃん。。
友達『(携帯開ける)ぇ、これ誰!?』
み『んー、、あるバンドのボーカルで…(´以下略∀`)』
3人目ぐらいからシカトしたwwww



それにしてもブログやってる芸能人増えたねぇ!
V系の人とか結構やってはりますよね。

ラルクは…すごい見たいけどしないでほしいwww

やるとしたら、もんすっごい金とるんやろうな。
景気よくヤプログとかで無料ではしないんだろうなwww
もしくは払うだけ払わして放置とか。
ラルクはヲタの小銭まで手を出してきます(( ゜Д゜))オソロシヤー…!

しかしちまちま1時間に3回ぐらいのいきおいで更新してたら私まじで引くけどwwww特にハイドとかwwwいくら可愛ユスやからってwwww



そんな感じでテスト2日前です必死に現実逃避中です。
しかしもう逃げられない雰囲気……。・゚・(ノД`゚)・゚・。タスケテーッ!


ではっノシシ
00:26 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Sun.

1ヶ月放置☆

いや、リアタイの方は更新してたんです(_´Д`)ノ

しかし更新最後が5月て…
どんだけ(・∀・)

でも久しぶりにパソコンからここ見たら
なんと毎日アクセスがあるじゃないですか(つД`)ゴメンナサイ

これからは短くても更新したいと思います。
口だけにならないように頑張ろうヽ(*´∀`)ノ



っていっても私、まー火参戦しないんでこれからレポぅpないですよ!残念ながら。

京都は
ラル友さん達と絡み&ノリで音漏れとかしちゃおうかしら、なんて思ってたんですが
なんと次の日が英語演習・日本史・現代文のテストでして……泣
1教科ならまぁ行ってやるかと思ってたんだけどね。
こりゃダメだ\(^O^)/


でも京都シエルたん欲しいっ!
誰か買ってきてくれへんかな。(他力本願)



話は変わりますが私7月か8月についにメイドカフェでびゅーしますっ!!((´∀`))わくわくww
隣のクラスの姫ちゃそに連れてってもらうのです。

メイド喫茶ってあんまり可愛い人いないって思ってたんだけど(こら)、写真見せてもらったらちょーーかわゆかった((*´艸`)
メイド萌え!(´∀`)
メイド可愛ユスヽ(*´∀`)ノハイタンはもーっと可愛ユス(*´∀`*))ハァハァ



まぁ姫ちゃんは執事喫茶も行ったことあるらしいんですが、サービスにちょっと引いてしまったのでコッチは行かないと思いますww


多分……ね。 ←ぇ
続きを読む
16:35 | ◆ diary ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
Thu.

(*´д`*)

「excite music」

「BARKS」

「WHAT's IN?」

「ORICON STYLE」


あえて、ノーコメントで(笑)


てかラルクは一般の人たちにはクールとかそういうイメージのままがよかったとかちょっと思った。。
ヲタだけが、実はハイドはかわゆくて天然キャラで妖精で(ryっていうのを知ってて。。
ひとりじめしてる気分だったの。。☆  ← 氏 ん で く だ さ い

や、どうでもいいんだけどww


それより私今テスト中だっての!
全身全霊で祭りに参加したいのになんか中途半端なんですけど!!泣

まぁ明日で終わりなのが救いかな。Mステwwウホwww

16:04 | ◆ L'Arc ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Tue.

雑誌やらCMやら新曲やらリアちゃ…って ェェエエェーー!

えwwwもうなにいきなりwwwwイッパイイッパイですぱんくしそうですパンカンシェルですっぅえぅぇwwwwwwwww

PATiPATiはもちろん買いましたがCDでーたはまだ買っていません。
ラルヲタさんのブログを見るかぎりまた無駄にデカイポスターだそうでwwテツの服装がまたアレだったようでwww(何

いつ買いに行けるかなぁ(・ω・`)と思ってたいたら
今日学校終わってLE-CIEL NETのぞいたらまさかの新曲キターーー(゚д゚;)えぇぇえぇーーマジデェェエェエエエェェエ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

>今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』が
SUBARU レガシィ TV-CM イメージソングに決定!

しかもなんとKAZ様出演…!すげぇキャーズとかけてる絶対そうだろ…!!震(何その自信)

で、たしかトップにNEWS,MEDIA,LIVE←ココ 更新!と書いてあって『あぁーッやっと城ホか…!!』とかワクテカしてたら私の携帯もうおかしいんで急に電源切れるわでパニックは最高にたっしt(以下略

そしたらタイミングよくディス友Cタンからわざわざお知らせメールきたぁぁありがと━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━♪ついに城ホ発表じゃあ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━♪!!(思い込んだら一直線)

あ。
ライブって韓国ですかwwww
しかもフェスですかwwwww



.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


やっぱりもう今回のツアーには参加すんなってことか。
受験に専念しろというラルクアンシエル様の優しい心遣いなのか。。
アリガタヤー。・゚゚・(´Д`°*) ・゚゚・。ネ申~!(?)


あ、ほんでSUBARUオフィシャルサイトにてCMが早速見れるそうなので、
急いで帰ったらパソコンつけましたが
いきなり鯖落とかまじですか(´∀`)あたちだけ?
20時頃まで、この ディストで鍛え上げられた黄金の右手人差し指~フォーエバーF5~で頑張りましたがずーっと『このページは(ry』

ちょ。マジでラルヲタきめぇぇええぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! と本気で思いましたごめんなさいきっとうちのパソコンの調子が悪かっただけですよねあばばばばb!!!!11

そんでさっきお風呂洗ってからまたパソさわったらあっさりと繋がりました。何ダッタンダ…
でもcoming soonのままで何も動かないんですが。
らるきゅのしんきょく!!わたしのこころはゆめをえがく!!(邦名)
聴きたいなーはやくききたいナァー!☆
まぁ、明日からO.A.らしいのでおとなしく待っときます…
せっかくの黄金のひとさしy(ry


みなさんWHAT's IN?は読みましたか?私はもちろんまだです。でもWEBだけでも読んでラルヲタに遅れをとらないようにしてたらっちょおま
なんちゅーコラボやぁぁああぁー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


WHAT's IN? WEB ~リアチャンとまさかのコラボ(*゚∀゚)~

え。みんな知ってた?笑
リアちゃん ラルク の発音はやすぎての『ラル~…ェル』だっだ:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
21:52 | ◆ L'Arc ◆ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
