--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

半年ぶりぐらいかしら。

こんばんは!!

みやたすはいつも突然舞い戻ってきます!11←





えーと、遅くなりましたがいろいろ報告です。


大学合格しましたぁ☆

第一志望の学部にいけました゜+.(・∀・)゜+.ヤター!w


シアキスさいたま行ってきました゜+.(・∀・)゜+.←ちょw


彼氏ができましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

…あ、ごめんちょっと見栄はってみたwwwww←


もちろん心の恋人はハイタンのみです。コレはいつまでも変わりませんね。フォーエバー!フォーエバーふぇありー!(゚∀゚)ヒューヒュー!(?)



もちろん、また火には1箇所も参戦しませんでしたよ。
夏はバイトも入らずに頑張ったもん!
人間頑張れば結果は後から云々ってもう難しそうな話は終わるお(^ω^)wwぇ






とにかくテストももう無いし授業も無いし、4月まではフリーター生活堪能します~。
ここんとこ、バイトか派遣しか行ってませんww
しかも今日とかバイト3時間だったから帰宅してからはずっとパソコン。・゚・(つ∀`゚)・゚・。
しかも久しぶりにブログ編集ページにアクセスしたらログインできねかったwwwwさ…さみしすww朝帰りして鍵閉まってましたうわー('A`)な感じです。(ん?) ←携帯からの更新です



久しぶりに昔の記事読んでたらわろたwwわしおもろいwwwwどうでもええ馬鹿馬鹿しすぎるネタばっかりでおもろいwwwwwwアホやwwww

昔の自分に負けないようにもっとバカになるぞっ!!
アホ全開でいきますお⊂(´∀`)つ



まぁそんな感じでまた暇人になるので、ちょくちょくブログ更新できたらなぁと思っとります。

もうすぐ2007年終わるけどね(´・ω・`)はや~



じゃ、すべらない話見てきますwww





※シアキスは、さいたま2日目(済)、大阪1・3・4日目、代々木最終日に参戦です☆

21:06 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Thu.

首長くなりてぇ(´Д`)

私の最近の口癖ww
ずっとコレ言ってるwww

いや、わかったんですよ!
姿勢が良くて首が長い人はスラッと綺麗に見えるんですよ!!何

最近頑張って姿勢よくしてるから、身長伸びた!?とかゆわれるww嬉しいwwwしかしどうでもいいなこれwww


コンバンワ(・∀・)待ち受けはまおにゃんです←


なんか、まおにゃんってぽっちゃりなイメージあったんだけど今細いですよね!!(失礼)
今はしんぢよりまおにゃんの方が好きかも(ハァト)
あの寒しこシリーズが(゚ロ゚)イイ…!!゚+, ←

ハイドサンを待ち受けにすると
携帯開けるたびにはぅっ(*´Д`)=3=3って気持ちと
まー火不参加という絶望感やら何やらいろんな感情が渦巻くので却下です。
可愛い子だめ!
おさーんなのに妖精なんて、だめっ!
心臓に悪いですあんな可愛い子玄関に飾っておきたいよ(´Д`*)ハァハァ


しかし学校の友達に説明するのが面倒なんですよねマオにゃん。。
友達『(携帯開ける)ぇ、これ誰!?』
み『んー、、あるバンドのボーカルで…(´以下略∀`)』
3人目ぐらいからシカトしたwwww



それにしてもブログやってる芸能人増えたねぇ!
V系の人とか結構やってはりますよね。

ラルクは…すごい見たいけどしないでほしいwww

やるとしたら、もんすっごい金とるんやろうな。
景気よくヤプログとかで無料ではしないんだろうなwww
もしくは払うだけ払わして放置とか。
ラルクはヲタの小銭まで手を出してきます(( ゜Д゜))オソロシヤー…!

しかしちまちま1時間に3回ぐらいのいきおいで更新してたら私まじで引くけどwwww特にハイドとかwwwいくら可愛ユスやからってwwww



そんな感じでテスト2日前です必死に現実逃避中です。
しかしもう逃げられない雰囲気……。・゚・(ノД`゚)・゚・。タスケテーッ!


ではっノシシ
00:26 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Sun.

1ヶ月放置☆

いや、リアタイの方は更新してたんです(_´Д`)ノ

しかし更新最後が5月て…
どんだけ(・∀・)

でも久しぶりにパソコンからここ見たら
なんと毎日アクセスがあるじゃないですか(つД`)ゴメンナサイ

これからは短くても更新したいと思います。
口だけにならないように頑張ろうヽ(*´∀`)ノ



っていっても私、まー火参戦しないんでこれからレポぅpないですよ!残念ながら。

京都は
ラル友さん達と絡み&ノリで音漏れとかしちゃおうかしら、なんて思ってたんですが
なんと次の日が英語演習・日本史・現代文のテストでして……泣
1教科ならまぁ行ってやるかと思ってたんだけどね。
こりゃダメだ\(^O^)/


でも京都シエルたん欲しいっ!
誰か買ってきてくれへんかな。(他力本願)



話は変わりますが私7月か8月についにメイドカフェでびゅーしますっ!!((´∀`))わくわくww
隣のクラスの姫ちゃそに連れてってもらうのです。

メイド喫茶ってあんまり可愛い人いないって思ってたんだけど(こら)、写真見せてもらったらちょーーかわゆかった((*´艸`)
メイド萌え!(´∀`)
メイド可愛ユスヽ(*´∀`)ノハイタンはもーっと可愛ユス(*´∀`*))ハァハァ



まぁ姫ちゃんは執事喫茶も行ったことあるらしいんですが、サービスにちょっと引いてしまったのでコッチは行かないと思いますww


多分……ね。 ←ぇ
続きを読む
16:35 | ◆ diary ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
Sun.

疲れたよ☆

じぇーにバトン答えてもらったやつ見たらー更新頑張ってーみたいなこと書いてたからーラルクネタじゃないけど書くよ☆(笑)


今日バイトいったんやけど みなさんに『あれー久しぶり!何してたん!』って言われたお(・∀・)一応、これでも受験生ですっ(ハァト)

知らんまに新しい人いてびっくり。
1人はなんとなく知ってる1コ上の女の人(多分幼稚園あたりで一緒やったはず…)←すごい記憶力さすがアタチσ(゚∀゚*)ホメテ!
もう1人の男の人(年齢不詳、肌年齢では結構いっている、プリプリもち肌ハイド級に全然足りてない感じだったから、多分肌は38以上だね ←)

この推定肌年齢38以上の男の人がうざかったです(長い…)




てか4月だー!1月とはまた違うけど、1年の始まりの月。今年もいろんな出会いがあるだろーな。新しいクラス楽しみ♪あゆみんとなりたい♪


そうだラルカラ行ってきましたっ(´∀`)☆ちゃんと配信された日に行ったよ!開店と同時に店はいったよ!携帯の時計だから正確ダヨ!予約までしてたのにダヨ!機種指定もしt(ry
ちょおまwwwラルヲタ乙wwwwまじきもすwwぅぇえぇええwwwwww
って店員に思われてると思うけどいいんだー☆(笑顔)

部屋hyってそっこーセブヘブ!!パフパフ~待ってたぜ新曲ぅえーー!!!!
作詞作曲はいど!まさかの新境地おどれるラルク曲キター…!
PVでは是非ともhydeお得意のブレイクダンス(もどき)すればいいのにね!てつはうさ耳つけてバナナふりまわしとけばいいよ…(ヘブンと関係性ゼロ)

サビ?ぽいとこで、running to the heaven,yeah~!!ってあった!天国に走っていくんだって…勝手にどうぞ…おばちゃんもう疲れたよおとなしくしてなさいよハイタン(つ(∂д6)´Д`*)ヨシヨシ

途中宣伝が何回もあってとても興奮しまんたw
あとは普通にラルカラ~
しょこたん歌ったけど意外にもキー高すぎてびびった笑




…あ、結局ラルクネタ書いちゃった。
22:30 | ◆ diary ◆ | comments (6) | trackback (-) | page top↑
Tue.

また金つこてもた☆&バトン

キャンストは買わなかったけど!!!!!!!11 (あれ)



あー、もーっ!><
学校帰りに街行ったら絶対いっぱいお金使っちゃう。。。
あんだけ貯めます宣言みくしでしたのに(苦笑)
アナスイで3/1発売だったファンデのサンプルを頂くために阪急寄ったのに横にあるヴィヴィアンこすめに目移りしちゃってなんかノリでオレンジ色を購入してしまったよwwwww

1173798481810495.jpg


↑これ。(知識ないのに無駄に頑張って加工してみたの図www)

帰ってすぐ塗ったけど。。あんまり気に入りませんこの子w
やっぱネイルはアナスイの香りがしなきゃ楽しくない!バラの香り!!ハイタンのかほり!…クンカクンカ(´‥`*)=3
でもまぁ…店員さんカワユスだったし親切だしわざわざお試しで塗った色とりどりのワシの爪を綺麗に拭き取ってくれたから、うん、ええわ!(何様)
次はくすんだ青か緑がほしい。黒とピンクはもう買わないwww


あー他にも買ったけど思い出したくないからかかないっ!やだやだやだ ←

てかほんとは今日友達にカラオケ誘われたのに断ったっていう(・∀・)チーン
どんどん付き合いのわりぃぃ奴になってゆく私…(・∀・)チーンw
カラオケより1人ショッピング選んじゃう(しかも約5時間w)高校生って…(・∀・)チーン(・∀・)チーン(・∀・)チーンwww


そんなつきあいのわるいわたしですがw、明日はおともだちと、さくらん観に行ってきます。
やっと…(*´▽`*)

お友達情報だと3分の2があっち系らしいので覚悟してかかるです…!震
蜷川監督だぜぇぇー!林檎嬢だぜぇぇー!土屋アンナだぜぇぇー!他もろもろすげぇぜぇええぇえ!!!1(失礼)
蜷川先生のあの鮮やかな世界観だいちゅきでる!(´∀`)
とりあえず、映像を楽しんできまっす!☆



追記はerinoからのバトンでっす!



(今日も奏多きゅんはかわいかったぁぁああぁあぁ(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ)
by秘密の花園w
続きを読む
23:24 | ◆ diary ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ギャー連休おわってもたー((゚Д゚;三;゚Д゚))!!!

20070214004811
あはっ☆連休中にやろうと計画していたお勉強の15%ぐらいしか出来なかったんですがどうしようかね、コレ、ぇ!?(゚∀゚)遊びに行ってる場合じゃねぇよwwつか今日クロニクル発売なのかよwww (ラルヲタですよ…ね(・ω・;))

というわけ(?)で 本日プチ1人旅に行って参りますた。っていっても京都をぶらぶら~
でもね!かなり計画どおりにいきました
朝早く起きてお金おろしに行って…てか…10万目標に貯めてるはずなのに減る一方ですハイドせんせいどぉしよぉぉおぉ~><(…

HANJIRO行って癒されてちょーかゎゅぃ指輪を発見したから購入♪
そのあとはcaffe costaっていうカフェでらんち。前菜もパスタも…そしてケーキもおいちかった((*´艸`)ムフwでも前菜はボォナパスタの方が良いね!笑
そして三条→四条でカメラ撮ったりしながらぶらぶら。
四条着いて、阪急寄って、ANNA SUI…っう、また買ってしまったorz
画像のスイリップグロスとーフェイスカラーアクセント(チーク)お買い上げです(゚∀゚人)キュンv

…はぁ…。
んでまた四条→三条カメラぱちぱちしながら…三条とうちゃくっ
しかし目の前で1時間に1本のバスにいかれちゃったんでふてくされてブッ●オフに行ってきたんですがなんじゃぁあの品揃えの悪さわぁあぁああぁあ( ゜Д゜)、ペッ
しかもオイww『HYDE』って書いてあるところにhideのCDがhyってたぞぇwwwwおい店員wwww
ちなみにハイドのCDは1枚もなかった。なぜだ…(◎ω◎;)人気?
ついでにムックのアルバム見たらたっけー!!( ゜Д゜)、コレ中古でしょwこんなん新品買った方がマシwwラルクのCDも品揃え悪すぎww18禁コーナーは他のとこと一体化しすぎww気づかずにhyってたじゃないか…!ハレンチ…!震
オードリーの写真集が800円だったから思わず買いそうになっちゃった…(ザ・金欠)
てっぺいちゃんのもあった(ハァト)可愛かったけどなー…なんかキャピってたから買いませんでした。買えませんでした。ぱすてるからー眩しいよ!肌がぴちぴちすぎだよ!(つД`)
結論。あたちやっぱりおっさんじゃないと無理みたい…!(*´Д`*) ←
23:55 | ◆ diary ◆ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
