--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ばとんー!

いきなりですがコメレス☆

>じゃがタン
ちょwwwごめすwwwww>貯金…( ´ ∀  `)
今日食堂行ってきたけど普通に開いてたわよん(´∀`)b
あてしの今日の昼飯(´∀`)→カツ丼&一品(ポテトサラダ)
一品は カツ待ちのとちに完食しまんたがあにか(´ ∀`)?



>MO★先輩
ありがとございまーす!私の脳内はいつもこんな感じでーす
いやぁ。。さくらん、激しかったですw
菅野美穂と木村佳乃がっ…
秘密の花園最終回まだ見てないんですよ;;はやく見たーいかなたくーん



>リカ
ちょwwww3分の3がラルクってwwwww
ナカ――(*´Д)人(Д`*)――マ!!w ←ぇ
妄想ネタには最高だよねwww








あずさからバトンもらったんでやりまーす!!

追記で☆






続きを読む
スポンサーサイト
18:19 | ◆バトン◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ひさしぶりにきも~いバトンしちゃうぜヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

やぁ。コンバンワ!!Mステ5回は見直したぜ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

1日に最低5回は誰かから『キモイ(・∀・)!』と言われるみやたそです。(グスン)
まぁいいよ。ふん!キモイで有名(?)なハイディーズミントキモカワhyちゃんとおそろだし いいもんね!キャハハ!!(´∀`*) ←


先輩からバトンいただきまんた~
多分キモイだけで面白みのない仕上がりになると予想されるので 今のうちに退散した方がいいでっせww




『○○君とデートバトン』
●ルール●
アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。


私のお題は・・・
先輩チョイスの「HYDEくん」ですw




続きを読む
00:27 | ◆バトン◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

あずさからのバトンだぜい!

あずさからいぱーいバトンもらってた;;
ごめん!気づかんかったぁー(汗)

ってことでいまからサクサクいっちゃうよーん。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


続きを読む
00:49 | ◆バトン◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

◆妄想電車バトン◆

Nanaさんから♪


クラスのちほちゃんが日記書けってうさいから笑、
ミクシィの日記のコピペ(・∀・)wwww
しかもバトンwwww
ごめんね。。笑


では追記で!バトゥーン☆
続きを読む
18:12 | ◆バトン◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[スキキライバトン]




綾ちゃそから(´∀`)




続きを読む
23:00 | ◆バトン◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

睡眠バトン

erinoちゃそからバトンっ!!
ありがとねー(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

(追記にて☆)
続きを読む
23:20 | ◆バトン◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。