--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

5組、乙!(゚∀゚)w

ピカりましたね!
あたしは今日にかぎって、放課後残って何人かと話し合いしてたっていう…(苦笑)
でも しまこがムービー送ってくれたから帰宅途中萌え萌えしてたw手ふってる…カワユス!ハイタン、、カワユス!!(´Д`*)ハゥ

うーん、誰がここ見てるかは知らんけど、
とりあえずうちのクラスのかたたち今日はいろいろとお疲れ様っす(´∀`;A)(爆)
予想どおりな展開やったね。だから今日は学校行きたくなかったんだよぅ…orz
でも久しぶりにあゆみんと話せたし!☆
あゆみんと話してたらやっぱりなんか和むわぁ(●´∀`●)♪きっとマイナスイオンとか出してるんやわあいつwwww

とりあえず、修学旅行イヤヤーッ☆(爆)


真人どんまいって感じやね(・∀・)こんなクラスでwww






明日は朝から私学展のためにカメラ撮りに行って~昼から夜までバイト!
現像早くしなければ…文化祭みたいなことにはなりたくないしね(苦笑)
てか、せっかくカメラ部hyったのに、自由に気の向いたときに撮ったりとかできひんのが残念…
いつも締め切りに追われてる感じやし…
だいたい、忙しすぎやねん!!提出物出しすぎやから(泣)


はぁ…今日はちょっと愚痴った!!!!w
ミクシィでも愚痴ってもたしな。やばいな!
てか知り合いでミクシィやってる人増えすぎやー!嫌やー(笑)みんなミクシィはじめて私を見つけてもスルーしてねー(ハァト)










今日生物の時間 BL とか出てきてまじ焦った(ノ∀`;)
その上計算してたら間違って 801 とか出たし…801てオマエ…(ノд`;)アヒャ


あー誰かヲタいないかなっ?!笑

00:07 | ◆ school ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

文化祭2日目

うわー。

この学校に


男がいっぱいいるよー!(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)笑


すごいですね!!
同い年の男の子なんて久しぶりに見たよw
2回目ですがまだ慣れないですんww


今日の発表は、、昨日よりはよかったかな?;
でも 感動して涙、涙、、☆ ←こんなんならんかったYO!!(汗)
それどころか うちの家族がもう前から3列目ぐらいのセンターを陣取ってたからなんか笑えてきたし。(どうした)

で、今日はお客さんが昨日より数十倍多いけどいっぱい見れたよん♪
まぁ審査やしね。。



終わってから打ち上げー!♪
誰がせんせいのいうことなんてきくとおもってるの(・∀・)bw

京都人なのに四条歩いてても今どこにいるのかわからない状態な私ですが爆、
みんなの後をついていくと…なんと…!!

知らん間に 京ミュ キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


…と思ったら京ミュの1階下の焼肉屋さんでしたΣ(`ω´*)
あー、焦る焦るwww
やたらと興奮してしまってごめんなさいヽ(´∀`*)ノ でも…ハイタンハイタ~ンヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ ←

食べ放題なので食べまくったぜいww
ごめん、あたしまじ食うからwww容赦しませんのでー!うぴゃぴゃいヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ
美味しかったよぉぉー☆野菜とか注文してませんから!肉のオンパレードヽ(゚(∀)゚)ノ=3=3

まぁいろいろ語ったさ。
結局参加したのは8人だったしw
【魔のトライアングル】わろすわろすwwwwww




ちなみに、今日はカメラ部…600人も来てくれたらしいです!!!(先輩のブログより♪)
すっげw






  3日間乙でーす☆
21:29 | ◆ school ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

文化祭1日目

こんちは!最近病みやすいミヤタスです!w

ついに恐怖の文化祭1日目がやってきました。汗

まず朝は7時に学校到着(・ω・;A)アセアセ
7時半まで クラスの看板?らしきモンを作って、途中でぬけて部活の用意に行ってきました。
あ。カメラ部です!w
ほんまに9時までに間に合うんカヨー;;とか思いながら準備手伝ってましたぁー。
来年やばいよwwwこんなことうちらだけじゃできないおww

とりあえず時間には間に合わなかったけどなんとか開店(?)♪♪
なんと!先輩に聞くと、今日きてくれた人は300人こえたらしいです。+゚(●´v`人)゚+。
明日はもっと増えるっぽい。。あー、なんか楽しいw

でもクラス…;

なんかみんな怒りすぎだおー。汗
そんなにケンカしたいの?って思う;;
笑顔で歌えっていうけど正味こんな空気じゃ無理ですよww
頑張れば頑張るほど笑顔がひきつりますよwwww

クラス35人いるし、いろんな人いるし…めんどいなーとか思う人が出てくるのはわかってるけど
…なんかあーゆーの嫌やなぁ。
あの子らのことは普通に好きやけど、そういうとこ理解できん汗
ダルイ~とかいつも言うのに、自分は、とある練習日のときに参加してて、参加してない人が多かったら『全然集まりよらんしな!何考えてんねん』とかキレだすし。。自分だって用事とかで休むときだってあるんやから、そうやって参加してない人の理由とか考えずによくズバズバ言えるなぁーとか思うわ…
つまり 気分屋 ってことかw気分屋なら負けないよwww←ワシもかなりの気分屋なのじゃw

だから今日は、最初一緒にいてた子がグチグチ言い出すから勝手に抜けてきた(;^ω^)ごめんお(^ω^;)
だって、文化祭なのに!そんなこと言わず楽しもーぜ!みたいな、ね!w
それからはカメラ部のカナと一緒にいたんお。



ふう。
すっきりした(爆)


そうそう、お客さんの呼び込みの時間があって、ビラ配りするんだけど。。
パンキッシュな人(2人組)を見つけたからまっさきに渡しに行ったw

あたしギャル(? とりあえずケバイ人とか;)って怖くて話かけらんないけどパンクな人はすごく好きです(ハァト)
きっとHYDEライヴで慣れたからだね。とか言うてみたり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

アイス(31)はー、5個も食べちゃったぁー☆三(((*´゚艸゚`)クスクス
友達に『お腹こわすで(*;゚;ж;゚;*)ブッ=3』とか言われたけどそこはあえてのスルー。
うんだってみやのは全然平気です(´゚ω゚):;*.':;ブッ





・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。





ディスト見てきました。

DVDキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━━━ !!!!!(遅っ

う、ぅうぅ、噂のじょうはn(ry

なんじゃー、あのおっちゃん。最近露出度高めな方向ですな。
本格的に 元祖エロカワモード 大爆発ですねwっぅえww
ヲタとしては嬉しいですよwwさーびすまんてんハァハァはいたぁん(●´д`●)とでも言っとこかー。(今日はやや冷めモードですね)

お金に余裕できてから買おっ☆とか思ってたけどフラゲすることにケテーイd(゚∀゚;) 爆

あーあ…。
いつになったらiPod nano(ピンク)買えるのかなー汗汗
ちゅーか、もしかしてark ray。。初回じゃないとDVD付いてこないとかないよね?;;
そんなの無理だお(・∀・)
あたしこれでも受験生だお、そんなにバイトばっかしてらんねーよ?(・∀・)

ハイタンのばや(つ∀;;`;;;;)







明日はじゃがますえタンと会えるかもなのじゃ…(´∀`*)
うっふっふw校内にラルヲタネラー(しかもますえちょん)が…ww
想像しただけでやばいです。それだけを楽しみにして行きますが何か?(*゚Д゚*)


22:44 | ◆ school ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

テストしゅーりょー!ヾ(≧∀≦)ノ♪

おおおおおおおwwwっわああああああああああttttttったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!1!1111
(※↑『終わった』です。)

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪


テスト、やっと終わったよーーんワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
まったく、長い一週間だったぜ(*゚,_・・゚*)

で、結構テスト返ってきて。
これまた違う意味で、 お わ っ た なぁぁああああヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ
って感じ?(爆)

でも5を確信した教科が2つあるの(ハァト)

補習もたぶんまのがれた♪♪
去年は悲惨やったなぁ。。(死)
でも古典はまだなんとも言えないねっ。

あ!今日倫理もテストやってんけど、
昨日キリスト教のとこまで勉強できへんかったから
きっと悪いと思うわぁ~erinoちゃんっ(笑)
erinoは頑張ってねwww

もういいや。終わったもんはしゃあないしね!
稼ぐぞ稼ぐぞo(炎(エ)炎)o シャーーッッ!!

んでさっきシフトいれてきまんた☆
1日って8時間までしかいれちゃダメなんだねぇ。
チッ(= ̄ε ̄≡ ))←何時間いれる気

とりあえず一週間まるごといれといたけど…
全部いれてくれてはりますよーに。
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
そして制服到着までに貯まりますよーに。。(え、しつこい?笑”
夏休みはこれ以外に派遣もやるぞ~~
体…大丈夫やんなぁ? 頑張ってよねmy body(´∀`)ぇ


あ!
写メは、ね!!
昨日、顔がむしょうに かっゆくなって、
なんじゃぁぁあ!?と思って鏡ひらけた瞬間HYDEさんのお顔が…

ドゥーーーーン!!!!1

ってあらわれて…ソ8‘*@3djs!g!!!!(:゚;ж;゚`;.:)!1

テス勉でイライラしてたけどふっとんだーーーーー☆☆☆
まさしく愛の力wwwww
hyちゃ~ん(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`hy)グシャ
(なんかグシャとかなってもたけど愛返しぢゃwwwwwwぇ)

右の方に汚物が写ってますが気になさらないで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やばいわ、今日はなんか変にテンションが高いwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwww



20060710195307.jpg

続きを読む
20:13 | ◆ school ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

調理実習*

20060515123802
おいしかった(・∀・)/
12:37 | ◆ school ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

や る こ と お お い ☆ 泣

(´0`)ゞファー

ねむい…

ねむいっ!
(泣)

けどやることはいっぱいあるのねーん
でも何も手付かずなのねーん。
これが、あの、五月病とかいうやつ?
うん、
てか太った!!!死
もうびっくりです。
鬱になりそうです。
ディスト制服着れません
足晒せません
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

というわけで今日からがんばりますぅ~(・ε・)/{ダイエット☆

というか数 学 や ば い ☆
結構よゆーやわ~思てたら恐ろしいめにあいましたーん泣
うんこれは自分が悪い(泣
1人でちゃんと自己嫌悪しておきますYO?*

はーい追記にいっちゃうぜw(うざい^^^^^
続きを読む
00:23 | ◆ school ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
