--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

カレンダーとかハイバとか…

20070208001923
お久しぶりです~こんにちわ~!(このセリフいつも書いてる気が)

この前ちょぉ~長いブログを1時間もかけて打ったのに全部消えたんですもう信じらんないFC2ブログめ…。・゚(ノД`゚)・゚・。ウワァアァアアアァア!!

さぁ気をとりなおして!(ぉ

あの、Hydeistのクイズで 抽選で108名に送られるという幻のカレンダー2007~ハイタンずくしの一年~の最終お届け日がなんと明日までですよー! …!!(´Д`)
もう、これはやっぱり届かないってことですよね?淡い期待しても無駄な気がするので明日はワクテカしないようにします(´・ω・`)シュン…


そうそう!!
私ね、そっぷのお手紙返事&モノラルのブログ、たまにしかチェックしないんです。急に『もしかして…!?』と、何かを感じるのですん!!wそんで見にいったら案の定更新されてる…((゜Д゜))なんか怖い…
そんで今日は久しぶりにモノラルブログ見たら更新されてたワー(ノ´∀`)ノあたしスゴーイ☆ ←
☆Happy birthday☆

そっぴゅは結構更新してくれてるからウレシス。
てか、あいん大好き(ハァト)文章が面白いの(´∀`)!!見てない人がいるならチェックすることオススメします!てか見ろ!!wケン様のだるそうな感じとかイイヨ!!(・∀・)(勧める気ある?
ビュ-ン☆


あ!あ!!
1月28日は、ハイバ行ってまいりました☆
写メは…撮ったんですけど、ミクシの日記でぅpしたから消去しちゃいましたごめんなさい~!;ってかこんな誰が見てるかわかんないとこでキモイのは晒せないおヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!
だから代わりにケーキ(´∀`人)笑
お店で予約してもらうときに『HYDEでお願いします』と言ってくださった○○サンにはほんと感謝です…!(死ぬほど恥ずかしかったろうに)
久しぶりのラルカラで楽しすぎました。やっぱりラルカラ最高!しかも念願の妄想日記歌えたし!!←ラルカラですよ
制服は…うん、もう1人では歩きたくない!!(・∀・)笑


★追記はコメレスです★

続きを読む
00:18 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Sun.

明日は…&カメラぶ の こと☆

こんちわ♪
最終更新から10日以上もたってるぅううぅう~orz

よしっ!(何の気合)

いきなりですが明日はオフ会いってきますん!まぁハイバとかゆうやつです制服着て公共の場へくりだします、、正直言って 公 害 ですよね(・∀・)ぶ
でもこんなときしか着れないじゃない!あのジャケット着ないからそんなに痛くないと思います…多分……いや、やっぱり痛いかも(´・ω・`)シュン
いいじゃんいいじゃん。気分がよかったら ぅpしますよwwwwwww ←
んで、HYDEISTの方では1/30予告メンテナンスww去年も、はりきって書き込みしちゃう人やらそれに注意をする人‥ってまぁ永遠ループ(^ω^;)汗 そんな私はディストロム派です☆そういや最近、茶してないなぁ。あれ、やりだしたら、気づけば夜中の3時とかだし困る;;でも久しぶりにやりたいかも。…やりたい!誰かさそってくれい!!ギャーギャー!!(暴))
あ!しかも富豪hyれないんだけど~!('A`)このパソコンになってから。てかその前に、ルールわかんないから!出来ないからΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン


あ、そうそう。私カメラ部なんですけど、カメラが調子悪くて…(簡単に言うと壊れてた)
で、今日カメラ届いたんですん♪もちろん買ったんじゃないけどw
使ってみたら~なんかイイ感じ☆前のやつは全部手動やったし、光の調節とか露出計が必要やったりで 初心者がちゃんと撮るには大変やって。。
しかし!今回のやつは、フルオートなんです。+゚(*´∀`*)。+゚ヤター!
ためしに撮ってみたら…うん、イイ~( ゚∀゚)bbてか楽しいww早くこの子マスターして撮りに行きたいです。うずうず。
てか、ほんまに私が部長やっていけるんかなぁ。。最初はちょーしのって頑張ったりしてみるけど(w、絶対途中でくじけそうorz
顧問には絶対泣かされるからbbとか言われたけどさ!!こ、こわいよ~;;
…泣かされないように頑張って行動します(汗)



って音楽ブログ(という名の萌え日記w)やのにやたらと学校のこと書いちゃったなwwてかはよ寝なやばい遅刻するぅぅうwwww

あ!あ!あ!27日は千絵のバースデイ☆おめでとん(ハァト)
お返しになんとも素敵な画像をいただきましたvv素敵すぎて、しにかけたwwwいやほんとwwwwwでもずーと見てたらじゅうでんきれたアギャーヽ(#゚Д゚)ノ ←見すぎ
返信待ってお;ごめんお;;

はやく、大学生になりたいね[o´艸`o]





追記はコメ返です☆
続きを読む
01:29 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ただいまぁ~。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

こんばんわーああぁーーー!!!!!11修学旅行(沖縄)から無事帰ってきました♪めちゃ楽しかったwwとりあえず、ほんと私はいつもギリギリで生きているなぁと思いましたウヒャヒャ(゚∀゚)!

そんなこんなで今日飛行機に乗り込む直前にディス友のあやっぺとゆかからピカメ受信して、発狂ぐわわゎぇい!ヽ(●゚盆゚)ノ ヾ(゚益゚●)ノ!(修旅の感想省略…?)
帰ってそっこーパソコンつける…ってなんかノートパソコンに変わってるしヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!ちょwびっくりするやんwwんでお気に入りとか普通に全部ないからさ~やふーでHydeist検索してパスワード入れて…ってめっちゃ大変 てゆかになってるぅう~・:*:・(*´エ`*)ウト-リ・:*:・…v(遅)だからテンプレもそろそろクリスマスバージョンにしよーと思って!25日までコレね☆


なんかまだピカってた!!でももうがっちゃんのライブに行ったっぽいね(*´エ`*)キュン☆ ←え、絶対がっちゃんのライヴですよね?ゼップw
それより最近ハイドさんが狙ったように萌えを振りまいてる件。(真剣)
なんなんだ今日の血文字とか!!でも最初の方の血文字はFive Live Archivesの宣伝だ絶対wwwだって ち*び って… *く* って…!!(ぁ
私に 個人的に買えと言っているのかと少し勘違いしちゃうとこだったよもう~(ノ∀`*)。+゚テヘw
絶対彼はファンのブログ読んでる!ラブ*グとかお気に入りにhyってるんだよきっと…!(恐)私以外にハイタンの乳━━━(*゚∀゚人)━━━♪とか言うてる人いっぱいいるよね。。知らんけど。。。

修旅前日だったからワッツインまだ読みきってないんですけどだいたい読んだ感じ…すごいやわらかい雰囲気だった気が。
ラニバではファンにメイド服着てご奉仕しちゃうし。。(それは妄想)ファンが、やったら嬉しいと思いそうなことばっかしてくれるー!汗


だからね…まぁそんなこと(hydeがファンのブログを読w)を妄想したりするから、なんかすでにアマゾンで予約しちゃってる自分が hydeにしてやられたって感じで嫌だぁーw(謎) 

書いてて自分でもいみわからんからもうやめとこ…汗



したますきゃーーーー!!!!!スペシャル(;*;°;∀;゚;*;)ハァッハァッ…!!!相変わらずはいたんは乙女だ。女子高生かよぅえっwwかかわwかわゆすううwwww
私はハイタンのガタガタな歯の方がすきなのにぃ~…(ノω`*)シ☆(´□`。)!!爆


てか眠いw疲れてるから頭が回転しない…いつも以上にまとまりのなさすぎる日記だなぁ…ゴメンナサイ。(汗)


んじゃ、お風呂一滴ます♪ww




22:16 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ハイタン乳祭りDVDキター;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

さ…さぶいいぃぃいガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
11月にhyって急に寒くなりましたね。
ってもう12日だけど。…ハイまたさぼりっ☆

なんやかんやゆーてるまーに、DVDやらiPodやら届きまして。アマゾンさん発売日の次の日に届けてくださって。いやまぁ25%OFFだし?全然いいけどなんだか祭りに乗り遅れた気分だよ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァw(わー)

みなさんのブログを(ネタバレを読まないように程度)で読んでて…Disc2はうほっ最高ヽ(`∀´)ノなノリぽかったので、おいしいモンは後まわしの私はDisc1から攻めてみまんた。(なんじゃそりゃ。)
うん、かっこよかったけど!けど…! ほんとに歌詞が全然わかにゃい( ゚Д゚):∴;カハッ!!しかもメロディもわかりませんよwどの曲だったかなぁ~、、サビにくるまで何の歌かわからんかったし(爆)
ハイドに言わせると『それもロックだ(∂∀6)b』なんでしょーけどねwカワユスなww(`w´*)

てか、ライブであんなに叫んでました?(゚д゚?)冷静に見てるとハイタン叫んで暴れてヘドバンして叫んで叫んでさk(ry
何回も『ギャァァアアアアィイャアアアアァァア!!!!!!!!』とかゆってますよねぇwほとんど語尾が『ギャァァア(ry』な件。ワロスヽ(`∀`)ノでもライブではカコイかったんだよね!これでいいんだよね!(?)

んでも吐息がヤバメでした。
『♪ハァンァアア~…』なんて聴いたらコッチは『ハァンァアア~…ハァハァ(;゚;д;゚;`)ハァハァアs49"#$ッウ;@ドッカーーーン!!!』ってなっちゃうよ。うよよ。エロティックハイタンになったり絶叫ハイタン、カコイイハイタンになったり。いつも使い分けウマスギ(*゚д゚*)ポッw

実際参戦した方は懐かしき夏の日がよみがえって(?)燃えるんだろうけどね~(あ、萌え?w)、行ってない人はどうなのかな?
もちろん非ヲタの母は『頭イタイ(-Д-#)』と一言残して部屋を去りましたよw(てか初めは家族全員いたのに最終的にはリビングにワシだけしかおらんかったというwバロスww)
あ。でもラルクのDVDなら見てくれるんお!(・ω・) 『これはアカンわ~』…らしいですw一般受けはしないハイタンソロwwだがそこがいい(´゚ω゚):;*.':;ガハッ!!

本人の言っていたとおり、ケースはほどよくゴシックでしたね。十字架がチマッとあるあたりがよろしいんじゃないでしょうか。うはwそこまでwwって感じで(ぷw
あ!ディスクの柄カコイイー!とおもった!(゚Д゚*)てか全然取り出しにくくないしw

まず思ったのがね、カメラがお客さん目線なのがよかた!しかも揺れたりするじゃないですか!いいすなぁこの臨場感…((*゚∀゚*))=3=3ポヨポヨ

で サササーっと見終わって(感想ナシ!?)、はい!!アンコきましたー!!あたしはこれだけを楽しみにしていたと言っても過言ではない!!| `∀´|ノ!!!11(っていうのは嘘ですけど)
そうです。乳です!ヽ(゚Д。)ノ狂
横アリ参戦できなかった人が何が悔しいってね、コレですよコレ!!wBカポktkrwww
最後ははちゃめちゃに暴れたおしてましたね!なんだかカワユス 微笑えましい(ハァト)

Disc2は噂どおりさいこーう!(゜∀゜)!
京都のミッドナイト3れんぱつ事件がwうはww何気に京都ながかったのうれしす!ダイブも写ってたしwしかもダイブ頭からつっこんでるしww
てか、こうやって映像化してくれてほんと嬉しいですね(;ω;`)ウッ こんなに狭かったのかw
アメリカは日本より長めでbやっぱりシャンデリアは綺麗wつかどこも素敵じゃないか!?あ!あの、(皆さん普通に萌えてると思いますけど)、坂でハイタンが体いがませるシーン!!wギザだわー(ノ∀`*)!!打ち上げで、外人さんの『オマエノ***ハ、オレ(ry』のときのハイタンの笑顔wwwwすてちwwwwwwうぎゃっぅすwwww
沖縄は全てにトキメキました。トキメキメモリアルです。そうだトキメモだよ…!トキメモハイタンかぁ…萌えっ☆((*´д`*))
カンパーイのときハイタンたらテ-ブルの布のすそでさりげなく指拭いてましたよねwハイタンが触れると布はハンカチーフに早変わりします。色はもちろん薄ピンクです。いい香りがします。…うふふふふあたちきもちわるぅ(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー
じんちゃんのヘドバンは映像化されても凄まじさは変わりませんなぁwカコヨスなぁwww

とりあえずを拝めるので見る価値はあるとおもう(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!!爆

19:02 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

DVDおあずけ~σ(・ω・`)

今日はフラゲ日っすね!
25%OFFの安さに負けてアマゾンで予約しちゃったから(しかもギリギリ)、届くのは9…いや10日とか?

…ちょいとまて ワシそんな待たれへんでΣ(ノ゚Д゚`)ノガチョ-ン!!

ちゃっかりフラゲして、もう観た方は多いと思いますけど。ブログに必死に萌えを語ってらっしゃる方も多いと思いますけどッ!こっちはうっかりネタバレ読んでしまわないように必死です(´Д`)アーン!!!
ミクシとかでも日記のタイトル見ただけで鼻血が出そうになります(´ii`*)(そこまで) ははははやく見たいよぉーものすっごい見たいぃいうぃー(´Д`*)ハァハァ
私はアリーナは城ホしか参戦してませんけど、、何の曲やったかな?なんとなく天井見上げたら…めっちゃ綺麗でしたん((*´艸`)キラッキラ!☆
そこに、はいたんの声でしょ。もう、、泣きそうだったッ☆(痛いです)
だから全体的にどういう雰囲気だったのかとか…あぁあああはやく確認したいよ~見たい見たい見たいよぉお~みt(ry

iPodも10日までには届くやろうし、楽しみがいっぱい((*≧艸≦)vV
ラニバももうすぐだし(゜∀゜)♪←って最近こればっか(爆)
あっその前に来週はELTだ…(笑)久しぶりの生もっちー。はやくあいたい☆今年のa-nationは顔ツアー@城ホとかぶってたから行けへんかったしね(ノД`)アウ…

とりあえず!ラニバ!ラニバ!w
あっりか手紙ありがとっ☆当日はよろしくね~(´∀`)
続きを読む
23:59 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

血文字(ハァト)

きたーーーー!!!朝からきたぁああああああ!!!!!!!

やばい。

なんか、すごい励まされた…あぁ~自分盲目やなあww

よし、がんばろっ☆笑
10:50 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
