--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

倫理ってすばらすぃ☆

20060526213604

今日
倫理の授業で
先生が言うたο
『知ってる宗教はー?』

いきなりマイナ~な宗教出てきてワロタ(^д^)w
んでんで
マイナ~なん連発で
皆さんネタ切れな模様。。
(先生・∀・)『もうないかー?』

(み゚∀゚)『せんせえ hyde教があります!』
‥これ言う勇気あったら迷わずせんせえは私に5をつけてくれるだろうねっ(´,_ゝ`)ねっねっねっ.

他にもーアダムとイヴとかです‥よ。?

う…うぅ…誰かと話したいけどこのネタわかってくれる人はいないだろーなと諦めモード(´ー゚)プ


続きを読む
21:29 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

れんとげんっ

20060525011502

あーあ

やばあ。

またROENTGENにやられたっ笑

真央の日記読んでて、うあーって泣きそうになって(爆)
なんかとにかく泣きたい気分になったからすかさず(´∀`)つ[ROENTGEN]
私の中ではお決まりの、部屋真っ暗、イヤホンでレントゲン爆音(大音量にしても“爆音”って言葉はなんか違うねっこのCDは‥笑)、でティッシュ箱横に置いて。体育座り。(えーっ

UNEXPECTEDは…うん、大好き(笑)
ふわぁって始まって、あの、歌詞の始まりのさぁ…
Unex…でヤバイ!がやばいのよ。もう何も要らないって思える瞬間…。モーメント。PERFECT MOMENTやもん!(爆)
DIST.verも良いけど、、ぅう~ん…やっぱどっちか…って決められん(笑)

んで今日大泣きしたのはevergreenやった…かな
hydeさんの歌詞って深いし、考え込んだらワケワカラン(゜∀。)パニ-ック!状態になることが多いけど(単に私がバカだから!?泣)…もしそんな人がいたら とにかく部屋暗くして視覚をなくすの。聴覚が冴えるっていうしね(笑)で、心を“無"にしてみて、ひとつひとつのHYDEのことばを体の中に流し込んでいくと…あ~ら不思議、涙・ポロポロね☆(笑)

ever~で感情流したら、次にA DROP OF COLOUR
すーって入ってくる!気持良い(*´Д`*)!
私ねNEW DAYS DAWNはいつも、怖くて飛ばすんよね(笑)怖くない?なんか…うん!(何

ANGEL'S TALEはこのアルバムん中で1番好き♪低音ヴォイス癒し~((**´Д`*))ヒァヒァ
もうほんとどうにでもなれ~ヾ(´∀`)ノ⌒☆的な気分になります。(待

まじでこの◎(←CD)で異世界にいけるよ!!現実逃避したい方にはもってこいかも?!笑

やっぱ666・FAITHよりこっち派だな、あたしゃ!てことで早く復活してくれいっ!笑
01:12 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

なんなんだ今日のさいッッあく続きはwwww(^д^)9m

20060524001503
今日は少し愚痴らせてください。

見たくない人は見ないで~(´∀`)ノ

であ追記にて!
続きを読む
00:13 | ◆ diary ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

写っ☆

前ブログに書いたやつをコピってきました!こっちのブログに!
ちょー地味で面倒な作業でしたおwww

だから見たい人いたら見てね(´∀`)ノ゜+.めっちゃ頑張ったからさっ!!!!!1


続きを読む
18:36 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[スキキライバトン]




綾ちゃそから(´∀`)




続きを読む
23:00 | ◆バトン◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

やすたんははいでぃすとにhyっています^^

20060519214504
うぴゃ━(゜∀。)

最近ネタ多すぎてもう書けない!!!!!!ヲイ

だってさーーー!!!
ジャンヌのyasuがっ!
GLAYのTAKUROサソがっ!
とかとかとかとかt(ry

あっこんだけやったかな?他にも何かあったけ?

うんまぁいいや!(゚∀゚)


函館だったかね。私は某巨大掲示板やらディストFAサンDiaryやら読んだだけやけど…
『今どっこだー♪』て あーた((((((((((ノД`****))ボヒュアァア‥
あーあ。なんだそれ…なんなんだよそれ…。そりゃTAKUROさんかて送りたくなるわいっ!(*′Д`*)=3
しかも自腹なんやってね!GLAYの展覧会(ん?展覧会でいいんかっ?汗)に、行ったてね!
TAKUROサソウラヤマシスなぁウラヤマシスよぉGLAYステキすなぁハイドカワユスよ…(**´・ω・`***)ムンムン
絶対萌えてるよね!!(←決めつけてみる)


っでyasuさんもねっあなたどんなけヲタなんすか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)っちゅーぐらい!
私タチディストと変わらぬ愛の深さだおね。てかヤスがディストにこっそり入会してそうな悪感wwwwwwwwwwwいや有り得るだろリアルに^^^^^^
ダイヤ~モンドヴァージン・ヲ ト メ ☆ってね。たしかにハイ子はヲトメかもしらないが!
そこら辺からのラブソングはハイドサムを 想って だよん。
っちょwwwwwwおまっwwwwwwwwwうえwなノリですよね~~え?^^^^(何
私今までyasuは熱狂的なhyヲタかと思ってたらそんな、ねっ!ラブて何よら ぶ て!
まぁそんな本気にしてないけどさっ
結論としてhydeはモテモテなんだね( つД`*;)))(←やっぱりこれ)

もうダイヤモンド~の歌詞とか見てたらちょ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━うなずけるのっwww自分キメェwwwww

♪キラメキ揺らめきトキメキ
綺麗な瞳で見つめないで…(*´Д`)

+ヤス様歌詞ヨリ+
21:42 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

チケット到着。

20060515182203
ははははははははやく帰りてぇぇええぁぇえ!!!!!

はい、6限目にヘイキンダイの上でぷるぷるふるえながら思ったことですw

いあ~まじ怖いねアレ!何!?ほんまに。
身長ぐらいあるからwwwwwやめれっwwwwwwwwww
その分 チョー☆低いやつではチョー☆調子のりまくってスキップまでしてやったwww


ってそんなんどうでもいいねん!!
んも~バスに乗りながら~揺られ~~(´∀`~)(~´∀`)~


あたしねぇ!!
チケットのことウニウニ考えて~期待しまくって良番やったためしないんwwww
全然知らなかって『あ~忘れてたっ(゜∀゜)!』
ぐらいのノリやったらかなり良番なんσ(´Д`;)(知るか

っで,もちろん笛椅子ツアーでしょ?
期待しまくりでしょ?
何十番代とかやったらどーしよっwとか思っちゃうでしょ??(えっw
はい~ktkr思ったとおり200後半だぜぃ!やってらんね(*`д´)、ペッ

流れにまかせて前に行くまでだっ。

てかあんなちっさいとこに300人もhyるかと思うと吐気がっwwwwっぅえwwwwwwwwww



ご飯食べてきます。

デスノにハマリだしたみやのさんでした。(ちなみにライトたん愛(´∀`人)アアーンv


18:21 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

調理実習*

20060515123802
おいしかった(・∀・)/
12:37 | ◆ school ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

睡眠バトン

erinoちゃそからバトンっ!!
ありがとねー(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

(追記にて☆)
続きを読む
23:20 | ◆バトン◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

☆北見オニオン☆

北見オニオン裏山!!!!!1
2,980円(爆)
ディストのこの人…レポ早いわ~スゴイっΣ( ̄□ ̄;!

てかKINGがヘソピ…(**'∀'**;)

はああ~~!!!
京都もTシャツ投げとくれ(´Д`)!
あっでも私絶対取れないだろうから投げないで!
いやいやでも投げなければ受けとれる可能性もなくなr(ry
ぅ――ぎゃ――――(゜∀゜;)―――――す!!狂


京都ではどんなMCになるんやろ。
やっぱKINGのことやし(?)食べ物ネタかな?
京都って美味いもんあったっけ?(オイ
まあいいとしようなんといってもあと2週間と ちょっとで す か ら ☆
来週の月曜 郵便受けをのぞくと素敵な封筒があるでしょう…(n*´∀`*n)キャー
どうか神様仏様キリスト様(?)、もうこの際だれでもいいから良番お―ね―が―い――…!!!



23:17 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

や る こ と お お い ☆ 泣

(´0`)ゞファー

ねむい…

ねむいっ!
(泣)

けどやることはいっぱいあるのねーん
でも何も手付かずなのねーん。
これが、あの、五月病とかいうやつ?
うん、
てか太った!!!死
もうびっくりです。
鬱になりそうです。
ディスト制服着れません
足晒せません
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

というわけで今日からがんばりますぅ~(・ε・)/{ダイエット☆

というか数 学 や ば い ☆
結構よゆーやわ~思てたら恐ろしいめにあいましたーん泣
うんこれは自分が悪い(泣
1人でちゃんと自己嫌悪しておきますYO?*

はーい追記にいっちゃうぜw(うざい^^^^^
続きを読む
00:23 | ◆ school ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

てんぷれ変更☆、そしてピカ(´∀`)

テンプレ変えたお。これ、かわいくない!?(笑)
まあ自己満ですからwww

ちょっとの間、つなぎとして(?)設定してたやつも気に入ってたんだけどね~
テンプレは2コ一気とかムリだからねー。゚(゚ノ∀`。゚
って何いきなり言い出すかねーこのひと。゚(゚ノ∀`。゚
自分でも何言ってんだか。゚(゚ノ∀`。゚

はいはいはい、
なんといってもコレやとね、フリースペースとかいう優れものがついてるん☆
このネタ携帯からしか見てない人には意味わからんのやろな(´゚皿゚`*)ケッ
てかさー携帯からの閲覧の方もアートにいきたいっ!!て思ってるのは私だけ?笑
めっちゃしょぼいやん!!

うんまぁどうでもいい(´A`)わ




それより☆☆
今日は籠ピカだったお!!
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆みたいなね。
だってめっちゃ久しぶりなんやもんっ☆
とか うかれてみてもいいですか♪(。ё∀ё。)笑

んで、またラウンジで血祭りがありまして。ww
前はミカン食べててっ!ちょーどタイミング見逃した&茶にhyるのものがしたから、
前ってのは12時ジャストKING降臨の日のこと(´∀`)でる
・・・そんなこともあったから一応にゅうしつしてたーのーにー!!!!!1
血文字残してさっさと宴にいかれてしもた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うん、いいんですいいんですいいn(ry
久しぶりの輸血はきもちよかたですハイドさんwww(壊

あー・なーんかっ…変な時間に寝たから変~な気分~~((゜∀。))(意味不明)




てかてかてかてか!!!!!!!!!!11
派遣予約しといたのに電話かかってこんとかどーゆーこと!?(怒#
明日の朝かけてきても出てやんないもんね(●´_ゝ`)!!

・・・で・・でも・・・・

制服・・・!!
そうです、そうですよ制服ですよ。
私にはウン万円稼がなければいけないという使命が。。ε=(逃゚Д゚)ノノイヤーッ!!
いや、でもね。千絵とオソロだよ、うへへへへh(ry
京都MUSEも楽しみだけど、(hyタソ チカイYO(*´Д`)ハァハァ)←放置
‥なんといっても城ホだーーよね!!!
いっぱいお友達と会えるもんねo(≧∇≦)o
そして…より楽しむためにはやはりライブス━━━ツ(制服)(´∀`)!

え?しつこいて?
今日授業中ずっっとこのこと考えてたっちゅーねん☆ ha ha!



01:58 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

「Yahoo!MUSIC MAGAZINE」

ちょちょちょっと!!
いろんなとこにHYDEさんのコメント映像載ってるけーどーさー☆

ココ!
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20060420_001/
この彼には素敵にほのぼのする (*´I`)ポー…vV

なんともいえない間!
こっちも微笑みかえしたくなるような笑顔!(待

うーーーん
素敵っ(´∀`o)++

16:56 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Thu.

らりほーー☆☆

はーいはいはい!
ちょっとここ何日かパソちゃん触ってないだけで世間では大変なことが起こりまくりまくってますよよYOΣ(・ω・ノ)ノ(何
※ここでいう"世間"というものはあくまでHydeistを中心としたラルラルworldに限定されるんですけどねっ 爆

うん、まーたまた追加ですよっΣ┗|゚Д゚*|┛
海外っ…!ほんまよー働くわこの人。大丈夫なのかしら(( ;゜ω゜)
もう今年こんだけやったらHYDEさんちょっと疲れてまたroentgen風なのつくってくれるかしらん。。(●゜ω゜●)ワクワク>レントゲン贔屓な私w


っで!!でででででッ!!!

制服再販きーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーって・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工


続きは追記にて☆↓↓
続きを読む
00:29 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

遠足☆

20060501164300
ロックキッズ、余裕じゃねーかw

もうムリポ(・ω・`)て思てたら、新聞見たら16時からだったのねン♪
しかもHYDEさむは17:20頃に出るんて(´∀`)

今日は最悪なことばっかりやったけど
やはりこの人だけは見放さないでいてくれたお(;ω;`)(´;ω;)
久しぶりにFAITH休んで802を楽しみますっw


きっと今頃みんな まおの家でマターリしてるんやろなあ。。
私にはラジオ録音という仕事があるので遊んでられまへん(・∀・)笑
うそやーんーーー
ただお金がもったいねいん&ちょっとめんどk(ry


さーあ!
親にグチりまくってスッキリしたから‥
勉強でもしよう☆(偉w
あたしこれからは、
現実逃避の対象は勉強にしようかと思うのwwwwッブwwwwwwwwww

んま
偉いわ~あたし☆笑

っぢゃ! ね☆

続きを読む
16:51 | ◆ diary ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
