--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

はぁ。

寝る前にきゃーずのHP、
今頃かよって感じやけど久しぶりに見てきましたん。
更新されたそうなので。。

 し に ま し た (ハァト) ←またか

いきなりハンドルを右に斬って右車線を走り出し「アメリカだよ。」だって。あっという間のアメリカ到着だった。


↑もうほんま、、うん。((プルプル))

こういうこと言う人たまらんわ…なんか鳥肌たったってばww(どんな

まだ見てないって人は絶対見にいってね

KINGは本当に妖精じゃあwww痛w

この気持ちのまま安らかに眠りにつきたいとおもいます(´∀`)あは


では、おやすみなさーい


01:46 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ばいと(○´∀`○)

ひゃー。

最近普通な生活してない…( ゜_゜;)

朝(11時頃)、起きて、まずミクスィ♪(ブッ

んで昼からバイトか、夕方からバイトやから
それまではケータイやらパソやらケータイやらミクシィやらけーt(ry

そんでバイト終わるのは夜の9時頃。。

晩ご飯とか最近面倒やから、1日一食とか二食とかなのよっ!!!
(今日はママンがお菓子作ったらしいのでそれをちょっと食べた★)

やばくねえー!?
大食いのこの私がwwwwこんだけで生キテイルwwwwwww

だってバイト中にさ、もう嗅覚とか視覚からたくさん吸収して
いっぱい食べた感覚になるもん。(ぇー

だからね、最近 体重計に毎日乗ってどんくらい減ってるかな~とか思って
期待してるのんwwwww
  き い て … ! !!

1日 0,5㌔ずつ減ってるのっさー

そんで結局、終業式から2~3㌔減った!!!オメデトウ!!!!!!!11
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
なんか不健康な感じだけどまぁいいや(@´ω`):;*.':;ブッ

もうあと0,5㌔で中学の体重に戻れる━━━(*゚∀゚人)━━━・・・!!!

制服着るんだもん、もっと痩せなければっ(`・д´・+)v-☆

ってなんか体重の話ばっかになってもーたなぁ。。Σ( ̄ロ ̄ll)))

はい、とりあえずですね。

しゅくだいまだなにも手つけてませんけど
だ い じ ょ う ぶ だ よ  ね  ?? ((●´∀`a))
01:09 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

おたく度チェック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


おたく度チェック


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



なんか…あんまり見られたくない結果だったので 追記に載せます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



続きを読む
23:08 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

久しぶりの更新キタ━━━v(*゚∀゚*)v━━━♡♡【編集済w】

ディストネタですっ
そしてまたミクのコピペwww
だって2個も書くとか…shindoi☆




今日の日記は痛いのを理解できるラルヲタさんしか見ないでくださいw







久しぶりにFAさん日記更新されてたね♡
あめりかの日記…短ッッ!!Σ(@`Д´@)<ウソ━━ン!!!
って思ったらTimesなのねー(●´ε`●;))

1日目だけど あのゴージャス(ていうかゴチャゴチャした背景の部屋)
めっちゃいいねぇ
置いてる物とかもカラフルキラキラ
hyちゃんもキラキラキュァキュァ
まじ目が痛かったぜっww←オマイガ痛い

あー思ったんだけど今回バックにキリストさんいないじゃん!!
やっぱり抵抗があったのかね。
てゆかノリで出したらどうしようとかちょっと心配だったからよかったんだけどwうんまぁいいや。

それより…あのちまこいhyさんは一体…!!
ポッケに手をつっこんで、こう…前かがみになってる写真!
横でカメラまわしてはりますよ デカイ人がw
サイズが強調されてて、はいっ萌えッ*+。゚・(゚艸゚)・゚。+*(爆)

次の写真のあの角度もいいねーっwwwうへうへwwwwww
サラサラヘアーが す て き (●・´艸`・)、;'.・
みなさんすまんね変態風おっさん視点で(爆)


ちゅーか!シャンデリアのやつ、、すっごーい!!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
Plastic Treeもライヴでシャンデリアをわざわざ作ったとか言ってたけど、
(たしかラジオで言ってた‥はず!違ったらファンの方すんませんorz)
この6日のやつは元々こういう箱やったんよねー!?
いいなぁいいなぁ、ああいうとこ日本にもないのかなぁ(Ψ∀Ψ*)
あーゆー雰囲気めちゃ好きなんよねっ((((*´Д`)=〇)∀@)――☆
って話それたwwわwwwwww


で、なんだっけ?汗
そーそーー!!!ゴチャ!!!!!!!!!111
なんであたしいつも重要な日は聞き逃がすのwwwwwwww
てっつぁんの
hyde可愛いですよ発言もですよ、『今でも可愛いけど』名言ですよ…!!!!
うう。
ほんまにラルカフェ行きたいよぅ。。
kenちゃんの巧みにフライパンをひっくり返す姿をオガミタイ…!!
ゆきーろが みんな頑張ってるのに1人サボってる姿をオガミタイ…!
teっちゃんがウサ耳つけてパフェとか運んd(ry
hyちゃn(強制終了

とりあえず東京にお住まいの方は関西組にお土産買ってくることっ(ハァト)
23:14 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

テストしゅーりょー!ヾ(≧∀≦)ノ♪

おおおおおおおwwwっわああああああああああttttttったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!1!1111
(※↑『終わった』です。)

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪


テスト、やっと終わったよーーんワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
まったく、長い一週間だったぜ(*゚,_・・゚*)

で、結構テスト返ってきて。
これまた違う意味で、 お わ っ た なぁぁああああヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ
って感じ?(爆)

でも5を確信した教科が2つあるの(ハァト)

補習もたぶんまのがれた♪♪
去年は悲惨やったなぁ。。(死)
でも古典はまだなんとも言えないねっ。

あ!今日倫理もテストやってんけど、
昨日キリスト教のとこまで勉強できへんかったから
きっと悪いと思うわぁ~erinoちゃんっ(笑)
erinoは頑張ってねwww

もういいや。終わったもんはしゃあないしね!
稼ぐぞ稼ぐぞo(炎(エ)炎)o シャーーッッ!!

んでさっきシフトいれてきまんた☆
1日って8時間までしかいれちゃダメなんだねぇ。
チッ(= ̄ε ̄≡ ))←何時間いれる気

とりあえず一週間まるごといれといたけど…
全部いれてくれてはりますよーに。
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
そして制服到着までに貯まりますよーに。。(え、しつこい?笑”
夏休みはこれ以外に派遣もやるぞ~~
体…大丈夫やんなぁ? 頑張ってよねmy body(´∀`)ぇ


あ!
写メは、ね!!
昨日、顔がむしょうに かっゆくなって、
なんじゃぁぁあ!?と思って鏡ひらけた瞬間HYDEさんのお顔が…

ドゥーーーーン!!!!1

ってあらわれて…ソ8‘*@3djs!g!!!!(:゚;ж;゚`;.:)!1

テス勉でイライラしてたけどふっとんだーーーーー☆☆☆
まさしく愛の力wwwww
hyちゃ~ん(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`hy)グシャ
(なんかグシャとかなってもたけど愛返しぢゃwwwwwwぇ)

右の方に汚物が写ってますが気になさらないで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やばいわ、今日はなんか変にテンションが高いwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwww



20060710195307.jpg

続きを読む
20:13 | ◆ school ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

しょこたん.

はーっ

今日はしょこたんネタなので読むのダルい人は読まないでねw
激しくキモイからwwww


続きを読む
20:02 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
