--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

あずさからのバトンだぜい!

あずさからいぱーいバトンもらってた;;
ごめん!気づかんかったぁー(汗)

ってことでいまからサクサクいっちゃうよーん。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


続きを読む
00:49 | ◆バトン◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

和歌山、ラブコンでてっぺーちゃんに萌え萌え、ラルク妄想バトン  全部まとめてドーンヾ(*´Д`*)ノ

はいまたサボってごめんなさい。。
…ミクシィの方ではほぼ毎日書いてるからいーねん!べつに!うぴゃす!てかこっちのブログ見てる人っているん?みたいなノリやし(゜∀゜)!!いいもんいいもん うぴゃーす!泣



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆




えーと、14日の朝、また和歌山に行ってきまんた!
で、アンジュでご飯食べたいからちょっと前に和歌山来たときにおばーちゃんに言っといたのよ!次来るとき(14日)に連れてって、って!

そんで覚えてくれてるだろーと思ってたら…あっさり忘れられてたorz
だから15日に例のお店と アンジュで(何も食べず)紅茶だけ買いに行きまんた。


てゆかおばーちゃんちから意外と近かったwwもうこれから和歌山行くたんびにココ行きたいと思いますw(え

んで、例のお店で5千円分ぐらい買ったよーん☆
服とか高すぎるから見るだけやったけどアクセ系を買った♪♪
お客さんは私以外に女の人2人が。
で、前ラジアンのHPで載せてたhydeのライターを買ったおwwタバコすってないけどね、おそろだよ お そ ろ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

はい、痛い子σ(;゚;ё;゚`;)ブッ


ほんで夜、京都に帰る前にアンジュに寄って紅茶だけ買いに…☆
前に某掲示板で写真がうpされまくってたから店のおっちゃんとおばちゃんの顔は知ってたんだけど、あまりにそのままだったからなんかおもしろかった…w ←失礼な
んでー!hyったとこに写真がぁー!はいちゃんカワユス(ハァト)恵たんもカワユス(ハァト)

今度行ったときはご飯も食べたいわぁ~♪
もちろん、hyヲタの子とね♪♪
誰か行こーよラルカフェは遠いし♡私と行ったら宿泊代いらないよ?(爆)






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆





そして次の日(16日)は、あゆみんの誕生日だったので
久しぶりのデートもかねて 映画『ラブ☆コン』を見に三条へ参上(´∀`)…シーン

てっぺーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!111(ハァハァ)

観た方はわかると思いますが、まじでキュン死にします。大変危険です。デンジャラース…!!

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


あの、お祭りのときに写メを撮る姿が…いじらしい…!!
てか、あーんなカラフルポップなカワイイ服着る男の子っているの?いるなら私に紹介してください。(ここで募集かい)

そんで私もアホみたいにカラフルコーデして、デートするんお(^ω^)うきゃきゃ(^ω^)



…妄想はここらへんでやめとくお(^ω^;)うぴゃす☆


てか!!リサ役の人かっわいかったぁああ(人´∀`).☆.。.:*・°
表情がね!!ひとつひとつカワユスwwwマンガとは大違いwwwwwマンガのリサは妖怪だけどね、あれは天使だった(ハァト)

よろしQUEEEEEN!!  ←ギザwwwwwwwwwwwww

あゆみん、やぱ大好きだお…(^ω^)
お誕生日おめでとーね
これからもなかおし。。♪(●´∀`人´ω`●)♪

あwwそういえば、ちか&しょうちゃんに会った♪びっくりーwてか ちかうるさいwwwwwwww



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆



追記はバトンです。
こちらもコピペ…

大変キモい仕上がりになっておりますので注意してね。

デンジャラース…!(爆)

続きを読む
14:01 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

うぜぇーーーー!!!!!!!w

20060804010703
てちゃんのことでパニクってパソでいろいろ調べてたら…
このポンコツパソコンめ…!
こンの大事なときによくも壊れやがったな((゜∀#゜))ビギッ!!!
Ctrl+Alt+Deleteもきかない(ノ∀`゚)+.'*。
もうコイツだめぽ(゜∀。)wwwwww

とゆーわけでむなしく携帯からピコピコ更新でございます。
久しぶりのミク以外の日記です。ヒャホゥッ!!(何



つか、もうアカン…。
こんなんイジメやわ…
kenタマのおてても触れないのに てつぁんにも会えないなんて…!
せっかく大阪来てくれんのに!!(泣)
はぁ…バイト休んでるけどオープンキャンパスなんでねぇ。

てゆかてっちゃんはもちろんのこと…
あたいの濱口も来るってど う な ん だ !(泣)←別にオマイのモノでも何でもない

でも…焼けるのもヤだなぁw ←

でも!ラジオも聞けないってゆーね((つ∀;`))つ
この携帯はFMしか聞けないしねぇ(#゜∀###゜)でも生だから始まるの13時…でオープンキャンパスは11:30~12:00、絶対間に合わねぇ(゜#∀゜##)ビキビキ

あかん。もうだめぽ○| ̄|_


どうすればいいですか。(泣)

01:05 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
