--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オールスター感謝祭’06秋

うー、なんとか文化祭のクラスのパンフ、出来上がりました
昨日はあれから寝ちゃって(汗)、今日は朝の4時半に起きたお!!!!1
んで途中まで描いて 今日は朝練があるから急いで行く準備した…けど遅刻したよぉぉぉごめんなさい。。


で。

オールスター感謝祭’06秋

最近見逃しまくりなしょこたんを一目見るためににへばりついてました。(ハァト)
で、さっきの…休憩中?みたいなときがチャンスだーっって思って…たのに
てっぺーちゃんにばっか目が(ry

ああああああああぁぁぁぁああああああぁあーーーーーーーーーーーかーわゆーす!!!!!!!1111(爆)
両脇に背の高いバリボー選手が…身長差萌ゆるす!!かわゆす!!たわゆーーーす!!〈。゚+.LロVЁ+.゚。〉≡≡ヾ(:゚;ж;゚`;.:)ブヒャーッ

芸能人にサインをもらうっていうのをやってたんだけど、人慣れした(?)ウエンツは14人ももらってたのに、てっぺいちゃんはななにんだけ(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ
気をつかってるてっぺいたんカワユス、なかなか声をかけられずにきょどってるてっぺいたん‥たわゆす


って今しょこたんうつった!!!うつったよぉうよーうぉぉうううをぉ!!!!!!!!!11(壊)
カワユスすぎる。ギザーーーッカワユーーーーーース!!!!しょこたん 久しぶり(ハァト)

しょこたん見れたからもういいや♪笑


ついでに(←)てっぺーちゃんも見れたしラッキー♪♪


んーつまり、、、

男はちいさい方が良い!!ってことだなっ☆(何で、)

そして30を越えるとなおさらよろしい(●゚,_・・゚):;*。':;←特定されまんた(´*∀`)



てかこのブログって学校の人も見てるかもなのよね…?

やべっ自分キモスギル(*;゚;ж;゚;*)ブッ



22:50 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

あぁ忙しい。

ぎゃ。


見 逃 し た (死)

ラブラブあいしてるとかすっかり忘れてましたよ(グエッ泣)

今日(29日)だったんですね。

しかも4位だったんですかぁ~(にまぁ…(◎∀◎))
もちろん投票したけどね。。放送する日忘れてたとかないわ~!泣

し・か・も!
今日のいいともにはしょこたんがゲスト…!

バイト中には今田の番組?かなんかに出てたらしいし。(まぁコッチはしょうがないからいいけど。。)

もー…やだーーーーー泣


なんか最近すごい忙しいし…部屋は荒れる一方やし… ←


続きを読む
01:04 | ◆ diary ◆ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

借金返済完了w

いやぁー、夏休みの間にまぁ軽く10万は使ったからね。

やっとママンに全額返せました。。8月分の給料、もういきなり残り5千円しかないってゆー(爆)

ちょうどANNA SUIの新発売のファンデが買えるぐらいの金額なので、ちゅうとはんぱに怖いです。フルフル…( ノ,_ゝ`)


ラニバまで、ちょびちょびお金貯めるんじゃい!
お菓子類も我慢するんじゃい! ←。゚(゚ノД`゚)゚。

んなときにかぎってあの店…新商品(パフェ)出しやがるし!!
とことんあたいを陥れる気だな。そうはいかないぞww (いやいやいや、)

てか、昨日体重計になったらすごいことになってたww

異常に減ってました(爆)

普通減ってたら嬉しいんだけど 今回ばかりはあせった。
きっとストレスのせいだわ…。
てか見た感じ痩せてないから…まじ意味ないんですけどwwただの不健康じゃん(*;゚;ж;゚;*)ブッ








明日は部活のあれこれ(?)で、四条に行ってまいります☆

え? テメーいつの間に部活hyってたのかって? 何部だ、って? 
…それはご想像におまかせします(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 



今日はミクシでかなり愚痴ったのでけっこうスッキリしてるお!

うん、というわけでおやすみなさい♪♪笑

01:56 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

風邪ひいちまったぜい!

またサボり癖が、およよよ!!(・ω・;A)


久しぶりに風邪ひいたよーぅ。
バイトも休んだ…
てか1コ下のNまじキモイんですけど!!ヽ(#゚Д゚)ノガァァー!!!
超エラソーなんよねっ!!ほんとにうざいです。消えてくださいってかんじです(^ω^)
まぁお金ためにゃいけんから我慢するけどねっ(。´p_っq)ワーン
いとしの妖精のために……。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




そーだ、NANA16巻買いまんた
シンちゃん…(○´Д`○)ハァハァ、カワユスナァ、ハァh(ry

そして買うはずのなかった雑誌(WHAT's IN?)も買っちゃったよ。あれれ、みやさーん
コンプリートブックが出るまで ツアーレポが載った雑誌は買わない約束じゃありませんでしたっけブヒッ

だって…だって裸のhyちゃんが買え買えってうるさいんだもん…!!(違)

あいっ、即買いでーす(●´∀`)ノ+゚*。゚(ハァト)

パチパチの裸レポもよかったんだけどね~高いですもんね、あの雑誌。

つーかねw わっついん買ったのはあの沖縄の浴衣あーんどカワユス帽をかぶったHYDEさんが載ってたからってのもあるんですけどねww
ちょっとおっさんくささとか出ててよかったと思いまちゅ。ぐへ


んで、kenちゃんの連載も…よかったです[*´゚エ゚`*]ポッ
のほほんとした感じでくすっと笑えるテーマ無しトークです
けんちゅあんがまた好きになったお(ノω`●)ノキュン

…私どんだけメンバー全員に目移りしてんだってゆー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
てっちゃんがものっそい好きになったりね、ゆっきーに激萌えしちゃったりね。。
贅沢すなぁ…らるくだいすきだよらるく[*´∀`*]
でも安心(?)してね!あたしはいつまでもhyちゃんいのちだよーん(キモイよーん



あ、NANAの方はですねぇ、、
たくみぃぃぃみたいな♪(笑)
なんでも買ってくれる タクミみたいな彼氏もしくは夫がほしいです。うへへ!←氏ね

…じゃなくて!!!シンちゃん…
あのメガネの子にサービスしすぎとちゃうか!おっちゃんそろそろ怒ってまうでヽ(゚Д゚#)ノ ←

19:16 | ◆ L'Arc ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ラニバまで頑張るのだ!~ラルヲタの根性が試されるとき~

謎いタイトルですまんww
うん、あたしゃ頑張るよ!!
ラニバ行くよ!(*゚∀゚*)

はい宣言しちゃったねーワシ知らんでー



親にドチドチしながらドームのこと言ったら かなりノリ気でした(なんで?)
チケの予約までしてくれるて(´∀ `)ヲイッ

とりあえず26日は一人参戦ぽいです。
お金ためなきゃw


城ホではあずさと会いそこねたから、ドームでは遊ぶのんっ(ハァト)

千絵もまた会おうね(≧∀≦)ノ♪






続きを読む
23:15 | ◆ L'Arc ◆ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

バカ検定模擬試験、そしてパチパチはいたんに萌えv

あー、ひぃー!!
今日は午後から体育祭の練習してー
学校の図書館行ってカナとお勉強したんお(・ω・)


…ごめんなさい嘘ついたお(・ω・;)おっ(;・ω・)
カナたん、(今頃)作文を書く書く、ひたすらあらすじを書く書く。
私はひたすら数Bの宿題を写す写す写すうt(ry

あー、来年こそは夏休み中にがんばるおwww



っで急いでバス停行ったのに時間間違えてたってゆー!ね!!
バイトはもちろん遅れたよ。べつにいいけどw

それより!!!!!
図書館で数学写す前に(ぁ)、届いたばかりのぱちぱちをすこし拝借しまして!
横アリレポ読みまんた(´∀*`)
う、噂の…!これが噂の
上半身HADAKA☆hyちゅん((***´*。。。。。∀**********`)))

 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


見開いたおめめがちょっと怖かったお(=´ε`≡)) ←

うーん、すごい欲しくなったけど、我慢しますよ。ええしますとも!!((゚∀゚))
ライブレポなんて…他の雑誌も似たよーなんばっかで…しょ?
どうせ11月にコンプリ-トブックとかいう名のキュンエロ写真集が発売(ry
ぅおwwキュンエロてwwwww
我ながらナイスネーミングwwwwwwww


だって我慢しなきゃだもーん!!!><
今日mmtsと一緒に計算してもらってたら、11月までに7万は必要だと。
およよ(  ゜  ▽  ゜  )







続きを読む
00:37 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

え?ハ、ハハ、ハイタンの生足?nama…(*゚∀゚*)ナマ!ヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!

はろーごきげんよう!
私はまだ夏休みの宿題におわれております。
いつになったら終わることやら…(ヤル気ある?)


FAさん日記もついに最終回ですね。
彼の日記はとてもナイス(=萌)な視点から書かれていたので大好きでした!あは!(照)
で、沖縄の写真ですが…
hyちゃんが短パンだよ…!
ん~、夏なのに、沖縄なのに、暑苦しそうなあの靴をチョイスしたらへんGJです…カワユですっbb☆

あ、例の雑誌…まだ買ってまへんヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!
てちゃんやっちゃん対談のやつですよ、例のネクタイプレイ炸裂なラルラル贔屓雑誌w
なんか、読んだ人のブログ読んでると…みなさん買いなさい!!(・∀・)っていうてはりますね~
てちゃんはやっぱりスゴイとか…ラルク好きだー!とか…そんな感想で。

てか私ファン歴短い方だし、
もちろんsakura時代は詳しいところは知らないわけで。
だからこそ これは買ってじっくり読みたいと思います。うむ。



てかラルクとHYDEソロをゴチャまぜにしてる人ー!!
なぜー…!??(笑)

私はソロ楽しんでてファン想いなHYDE好きだじぇー
でもラルクでのクールでカッコよくてメンバーと絡むhydeも好きだじぇー!
結構、どっちかが好き!って人多いけど、
私には決められません(゜Д゜)、
でもこんなこと言ったらミーハーとか思われんかなw
でもどっちも好きなんじゃいっ!
kenちゃまの長い足にも踏まれたいが、ヒロキタンの激しい煽りでおもいっきり罵られたいって欲もあるのんっ!(*´Д`*)ハァハァ
私がMとかそういうことじゃないですよ

とりあえず私はhydeがすきですだいすきなんです!!!1!!111(もう氏ねオマエ(^ω^)m9


そんな私は15枚のアレ、買ってませんw ←
オリコン見ながらへっへーラルクすげぇだろ!(゚∀゚*)ha ha!とか内心言いまくりたいんですがね…なんせ私買ってn(ry
ヲタのみなさまよく頑張ってくれました。今週のCDTVが楽しみでしゃーないぜよ!ワショ-イ!


00:53 | ◆ L'Arc ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

学校が始まってしまいまんた。

ちょwwちょっとwwwww
どんだけサボれば気がすむんでしょーねワシは。

あ!あ!テンプレ変えたお(゜∀゜)!!
もうダークもポップも飽きました(え
シンプルかつキュートで(ハァト)

そんなことはどうでもいいですお(・ω・)

とりあえず箇条書き!いってみよーイエイ!!


・宿題にまだ手をつけていない件
・マイミクちゃんの沖縄レポ読みました(もう羨ましいとかいう感情をはるかに越えて泣けてきます 素)
・東京ドーム、やはり後悔しないためにも、行っとくべきか
・期末テスト、推薦で後悔s(ry)にも、我慢すべきか
・その前に、おまい金は大丈夫なんか?(・ω`・、) ←
・hyちゃん すき(*´I`)キュン
・えっと…(ネタ切れ)


んん、まとめるとだね、やっぱライブか( ゚∀゚)


とりあえず、ドームはギリギリまで参戦わかんないや。です。



ってか!!!
沖縄やっばいお!( ゚∀゚)
まだ知らない人はだれか参戦した人のブログはやく読むといいよ!!!
笑顔がキュンキュンだったそーな!可愛いぞこのやろう!(●´∀`)ノ+゚*。+゚。*゚+

またもやキャーズと妖精の絡み満載でございます まことにry
ほっぺちゅーはもう、あ、ぁ、う、ぴい、ひゃ((((*´Д`)て感じですね!(得意の奇声ktkr)
フルトンもちゅーしたことあるらしいね。罰ゲームだって。

そんな罰ゲームならf8&P*くぁwせ@


あー、このまま書き続けると恐ろしいことになりそうだから自主規制しとくお(((゚Д゚;)



そっか、もうツアー終わっちゃったんか。。
すっごい長ぁーくて、すっごい濃くーて熱ぅーーいツアーやったなぁ。
その中で私が参戦したのは京都MUSEと城ホールの2つだけやけど。。。

京ミュは、もう、まじで一生忘れられへんライヴやね!!!
ライブハウスのあの死にかける感じ(笑)、ほんまに最高www
HYDEがめちゃ近いってのもあれやけど、HYDEの言う
体で感じろ!を体で教わりましたって感じ?w

城ホはとにかくセットが綺麗すぎたぁあー!教会のよう…v
そんで、まぁ箱に比べたら遠いけど、センターやったし厚底やったしめっちゃ見れたしv
って言っても最後の方は暴れすぎてあんま見てなかったけどwwww
押しがなかったからちょっと残念かなー。
でも前の人らヘドバンしまくってたからこっちもしやすかったしねw
てか隣見たら、千絵もヘドバンしすぎてか ネックレスが…(爆)
COUNTDOWNはやっぱ気持ちいー♪!!でも飛びすぎて、周りとか空間あったからふらついてあぶなかったお;;

とまぁいろいろ思い出しちゅー(´ω`)♪

HYDE BAND 最高の愛をありがとおおー(ハァト)

もう沖縄はDVD(※ノーカット)で出してくれたら文句言わないお!( ゚∀゚)ハァハァハイチャンノユカタスガタ…www





はぁ、宿題やばいな…泣
23:26 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
