--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ネ申

20061126231503
もう…なんだ。
生きてきたなかで1番最高なライブでした…!!

別に最後のhydeの感謝MCに感動したとかじゃないよw

曲がね…そう!私の投票したいばらの涙をやってくれたのん…!!(イントロで既に号泣w)
てかそんなに好きじゃないけどあなたになぜかすっごい感動して泣いたw
ほんま最近泣きすぎや~。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。アッヒャッヒャ


あー!!
皆さん知ってのとおりmetropolisやばすー!!(*゚Д゚*)!だった!!!11
あの…体の内部から湧き出る色気っていうの?エロス?
『この曲が2位って…みんなもHすきなんやね~(-∀-)w』
って言ったあとに曲始まったんだけどー!女優かのように、いきなり小悪魔(-∀-)カラ→大人な男(∂Д6)+にちぇんじ!!切り替え素早すなぁ(´Д`)
とりあえず、どえらいべっぴんさんなん(*゚Д゚*)!(元々ですけどね)
ライトはピンクで、ステージ全体が超妖しい雰囲気wwそしてカメラさんバロスww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこ写すってどうなん(つ∀`)しかもパッパッパッってリズム合わせてメンバー全員の…(´*∀`)嗚呼ちぬ
最後の方は歌っている、というよりあれは…ry
うむ~…イキかけてた…うん、どこかに…ハイタン…かえってきてぇぇえー(ノ*´Д`)ノ(意味不明)
ジャ●ーズの某エロ腰さんなんか比べもんになりませんよ?
レベルが違う…!某エロ腰さんがエロス初級ならハイタンは確実に段持ちです。師範です。ネ申です…ってそうだヤツは妖精だった!(´゚Д゚):;*.':;カハッ!!(別に私がジャ●アンチだからとかじゃないよw)

古いのいっぱいやってくれた(´∀`*)
ビビカラとか夏の憂鬱とかAll Deadとか…あ…他なにやったけ。忘れたorz(やくたたず)
Blameって、やったっけ?バスん中でiPodでBlame聴きすぎたからやったんかどうかわからん(つД`) ←






とりあえず寝ます~
隣でマミタスもう寝ちゃってます…(´∀`;)


続きを読む
23:13 | ◆ L'Arc ◆ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

うほっ((´∀`))

きゃー。京都駅しゅっぱつまであと6時間…!
今さっきまで マミタスと買い物行ってましたん。
んー、服やっと決まったわ(´∀`;A)ホッ


てか月曜の学校の用意まだしてない!!
お風呂にもhyらな!!
その前にiPod充電!!

え…てかっ。

結局まだなんも用意してないやんっ!!Σ(゚ロ゚;))ハッ

とりあえず、カバン整理します!!汗

お土産は、お金に余裕があれば買ってきます☆
多分余らないけどね(ハァト)
ってかそんなん買ってる暇ない気が…汗


テストのことはとりあえず忘れる!!(´Д`)
考えたって…どうせ行くことにかわりはないんやし(´ ∀` )
















ラニバ期間限定ブログへ…go!





17:08 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

らにば★

ラニバ、期間限定でリアル更新していきまーす!
(初めてのヤプログw)
リンクに貼っておくので、よかったら見てください♪
21:14 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

もっちーいっくんだいすきぃ~ヾ(*´∀`)ノ♪♪

20061118002504
ちょっとちょっと!!w
もっちーの衣装がカワユすぎたんですがっ(´Д`*)ハァハァw
真っ赤のワンピでスカート部分がヒラヒラになってて黒のレースが全体に…(´Д`*)ハァハァ、カワユスな!
久しぶりの再会(!?)に、もっちーが出てきた瞬間泣いてもたワシw自分でも意味がわからんかったけど(爆)

んで始まりはずーっとおとなしめな感じで(´ω`*)ポワ~ンw
1曲ごとに、泣きかけるぐらいシンミリ心にしみたんだけど隣にパパンがいるのでなんとなく意地でも我慢wwぇ
でもフラジールで限界越えて号泣(;ω;`)ウッ ありがちだけど、やっぱこの曲最高すぎる(;ω;`)ウッ(´;ω;)ウッ
2日続けて泣きすぎや~www

アコースティックverのときはもっちーもお客さんもみんな座ってまったり。
そのとき バックにシャンデリアぽいのとかが出てきてさっなんかHYDEを思いだしたぽ(´ω`*) 謎
実は、寝かけますたw(アコースティック最後の曲とか覚えてません 爆)
だって気持よかったんだもん(´Д`*)タハタハ…

MCはいつもどぉりまーじおもろかったヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!
んと、MCはラルクより絶対おもろいですヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!

てか!!餅が!!!13か14日ぐらいから京都来てたらしい、そんでMOVIXに行ったらしぃぃいいぃぃε=ε=((; ゚Д゚ ))あたち昨日行ったし!(´Д`)
しかも1人からも声かけられなかったと!!フルメイクだったのに!!あの美人が!!まじありえね~( ゚Д゚)、ペッ

…で☆
お決まりの『アホになる気はあ"んのかオマエラーッ!!щ(゚Д゚щ)ワシャー!!』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!vV
そこからはノリノリハジケモード(≧∀≦)キュンキュン♪もっちー飛びすぎwかわゆすww
てかね。もっちー私の目を見てニッコリしてうなずいてくれたよ!!(気のせいとか言わないで|∀`))前から4列目だったから近く来てくれたときは2~3メートルだた!すんげーきゃわゆい(ハァト)

続きを読む
00:24 | ◆ diary ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ELT~♪

20061117172303
ライブまであと1時間くらいっ☆夕焼けが綺麗っ☆
んではご飯食べてきます(*´∀`*)

もっちーとは去年の夏以来だわぁぁo(≧∀≦)o♪笑

17:21 | ◆ diary ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ただ、君を愛してる

今日は部活でしがく展の準備行ってきましたあー(゜∀゜)b☆
おっちゃん段取り悪いしいろいろ大変やったけど、お話も聞けて勉強になりまんた(´∀`*)しかも先輩おもろいし、むしろ楽しかった(ノ∀`*)天然な人の集まりかカメラ部はってぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ
それに準備のときトンカチ持ってたんです。ト ン カ チ !!wwトンカチ持ったちっせいオッサンwwわかる人にしかわからんネタwww(ぶw

てか!あたしの写真&Kタソの写真、写真の先生様に数ある作品の中からコメント頂いたwギザウレシスwww
ここをもっと~したらいい作品(略)…って(ハァト)しかも自分では失敗作だと思ってて昨日 先輩には見せないように隠し続けてた写真が(爆)
来年絶対頑張る!!
1枚1枚愛情込めて撮りたいと心から思いまんた(*´∀`*)


…なんでここまで言うかって?
実はただ、君を愛してるを見に行ったから~!!ヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!つまり影響されたってわけじゃーヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!
しがく展終わったあと Kタンとご飯食べに行って~街歩いてたら映画館の前通っていきなり見る!?見ちゃう!?玉木宏カコイイし!!(´*∀`)あおいタンかわゆすやし!!(´∀**`)泣けるらしいし!!(*´**∀`゚n)見ちゃぉか!!ヽ(゚∀゚*)ノという少し謎な理由で急遽観ることに。

はじめかっこえぇぇー!!(*゚Д゚*)男前~!!(*゚Д゚*)上半身素敵~しびれるぅぅう~!!(*゚Д゚*)萌える~!!(*゚Д゚*)とかばっか考えてました。キモクテゴメンナサイ(´゚Д゚):;*.':;カハッ!! 薬塗るたんびにチラリと見える玉木タンの肌が素敵でしたービューティフル!!チラリズム・イズ・ビューティホーd(゚∀゚*)イエ~!!
FAITH DVD見てから上半身裸フェチになったかも。。…ハイタンのパカッΣ(ノ∀`*)ペシッ!!(なんで)



いや ふざけてますけど…ほんまにええ映画やったぁ…!!(ウッ…)
泣きすぎて顔がツッパルwww(涙が乾いてw)涙が出すぎて首まで滴りちょぉ首がかゆかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あおいタンが…!あおいタンがぁぁはあぁあああああぁぁあ!!!!!!!11(どうした)
玉木宏が家で写真焼くシーンとかあるじゃないですか。宏タンとおんなじことしてるよあたしきのうもこれやったよっていうかおそろやんんんんnーーーー┗|*´Д┗|*´Д┗|*´Д`*|┛ イヤーンッてな感じでタハタハしていました。意味がわからんね…。
宮崎あおいちゃんがこれまったカワユスなんだな!!(ノ∀ヽ*))信号のとこでブーンする姿はたまらん。あれを、自分がやってみる姿を想像してみた。(チャレンジャー) 吐きそうになったキモ━━━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━(  ´;゚)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(゚;`  )━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━━━ッ!!
Kと話してて、あおいちゃんがやるからカワユスなんだね☆という話の流れになりますだ`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
たしかにキスするシーンにはジェラシー感じたぜ?(*´::・艸・::) 
んでその写真が最後に出てくるとわかっていながらも号泣ウワァァァン。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

あれはぜひとも見るべきですお。おもっきり泣きたいひと、心がほっこりしたいひと、最近恋してないひと、恋人とうまくいってるひと…すんげえオススメ!
なにより…なにより主演2人が。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!爆





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





映画見終わって心がしんみりしてから、店hyって服見てた♪キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
…どの服も彼氏とのクリスマスパーチーのためのドレスにしか見えない…!(ただのワンピです)キラキラカワユス、ギザ乙女…!あたちもあんなん着てらぶらぶデートとかしたい(・ω・`*)シュン クリスマスのイルミネーションとか一緒に見たい(*´・ω・)シュン…

ま、別にいいですけど。あたしにはhy(ry
…このままじゃほんとにずっとラルク追いかけてそう(´゚Д゚):;*.':;カハッ!!
でもそんな人生も楽しそうですけどね(≧▽≦)らるくだいちゅき(≧▽≦)!…って誰が思うかぁぁあああああーーーーー| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
はぁ…ひとりボケツッコミとかまじ萎えるわ…話題、戻そ!



あ、で、またバナフィ行ってきましたん!ずっと狙ってたけどいざ買いに行ったとき売り切れてたというギザなタイツ(?)があるんですけど。。また入荷してないかなぁ…?(;´Д`)とささいな希望を持ちつつ店にhyるとあったぁあ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!んです!!(嬉)即購入wwしかも、レジでお金払ってるときに店員さんに『この前も来てはりましたよね?(´∀`)』って言われましたw覚えられてたwハイディーズミントが印象的やったらしい。『これ、ハイドですよね?』だって!今まで『は?これハイド…?全然似てないやん(゚(∀)゚)=3=3』と言われ続け、このひとこと!!あぁ…嬉ちい…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ウワァアン
これからもドンドン買いに行きますよっあは(単純)





明日はELTのライブだぁ~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪


17:58 | ◆ diary ◆ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ハイタン乳祭りDVDキター;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

さ…さぶいいぃぃいガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
11月にhyって急に寒くなりましたね。
ってもう12日だけど。…ハイまたさぼりっ☆

なんやかんやゆーてるまーに、DVDやらiPodやら届きまして。アマゾンさん発売日の次の日に届けてくださって。いやまぁ25%OFFだし?全然いいけどなんだか祭りに乗り遅れた気分だよ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァw(わー)

みなさんのブログを(ネタバレを読まないように程度)で読んでて…Disc2はうほっ最高ヽ(`∀´)ノなノリぽかったので、おいしいモンは後まわしの私はDisc1から攻めてみまんた。(なんじゃそりゃ。)
うん、かっこよかったけど!けど…! ほんとに歌詞が全然わかにゃい( ゚Д゚):∴;カハッ!!しかもメロディもわかりませんよwどの曲だったかなぁ~、、サビにくるまで何の歌かわからんかったし(爆)
ハイドに言わせると『それもロックだ(∂∀6)b』なんでしょーけどねwカワユスなww(`w´*)

てか、ライブであんなに叫んでました?(゚д゚?)冷静に見てるとハイタン叫んで暴れてヘドバンして叫んで叫んでさk(ry
何回も『ギャァァアアアアィイャアアアアァァア!!!!!!!!』とかゆってますよねぇwほとんど語尾が『ギャァァア(ry』な件。ワロスヽ(`∀`)ノでもライブではカコイかったんだよね!これでいいんだよね!(?)

んでも吐息がヤバメでした。
『♪ハァンァアア~…』なんて聴いたらコッチは『ハァンァアア~…ハァハァ(;゚;д;゚;`)ハァハァアs49"#$ッウ;@ドッカーーーン!!!』ってなっちゃうよ。うよよ。エロティックハイタンになったり絶叫ハイタン、カコイイハイタンになったり。いつも使い分けウマスギ(*゚д゚*)ポッw

実際参戦した方は懐かしき夏の日がよみがえって(?)燃えるんだろうけどね~(あ、萌え?w)、行ってない人はどうなのかな?
もちろん非ヲタの母は『頭イタイ(-Д-#)』と一言残して部屋を去りましたよw(てか初めは家族全員いたのに最終的にはリビングにワシだけしかおらんかったというwバロスww)
あ。でもラルクのDVDなら見てくれるんお!(・ω・) 『これはアカンわ~』…らしいですw一般受けはしないハイタンソロwwだがそこがいい(´゚ω゚):;*.':;ガハッ!!

本人の言っていたとおり、ケースはほどよくゴシックでしたね。十字架がチマッとあるあたりがよろしいんじゃないでしょうか。うはwそこまでwwって感じで(ぷw
あ!ディスクの柄カコイイー!とおもった!(゚Д゚*)てか全然取り出しにくくないしw

まず思ったのがね、カメラがお客さん目線なのがよかた!しかも揺れたりするじゃないですか!いいすなぁこの臨場感…((*゚∀゚*))=3=3ポヨポヨ

で サササーっと見終わって(感想ナシ!?)、はい!!アンコきましたー!!あたしはこれだけを楽しみにしていたと言っても過言ではない!!| `∀´|ノ!!!11(っていうのは嘘ですけど)
そうです。乳です!ヽ(゚Д。)ノ狂
横アリ参戦できなかった人が何が悔しいってね、コレですよコレ!!wBカポktkrwww
最後ははちゃめちゃに暴れたおしてましたね!なんだかカワユス 微笑えましい(ハァト)

Disc2は噂どおりさいこーう!(゜∀゜)!
京都のミッドナイト3れんぱつ事件がwうはww何気に京都ながかったのうれしす!ダイブも写ってたしwしかもダイブ頭からつっこんでるしww
てか、こうやって映像化してくれてほんと嬉しいですね(;ω;`)ウッ こんなに狭かったのかw
アメリカは日本より長めでbやっぱりシャンデリアは綺麗wつかどこも素敵じゃないか!?あ!あの、(皆さん普通に萌えてると思いますけど)、坂でハイタンが体いがませるシーン!!wギザだわー(ノ∀`*)!!打ち上げで、外人さんの『オマエノ***ハ、オレ(ry』のときのハイタンの笑顔wwwwすてちwwwwwwうぎゃっぅすwwww
沖縄は全てにトキメキました。トキメキメモリアルです。そうだトキメモだよ…!トキメモハイタンかぁ…萌えっ☆((*´д`*))
カンパーイのときハイタンたらテ-ブルの布のすそでさりげなく指拭いてましたよねwハイタンが触れると布はハンカチーフに早変わりします。色はもちろん薄ピンクです。いい香りがします。…うふふふふあたちきもちわるぅ(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー
じんちゃんのヘドバンは映像化されても凄まじさは変わりませんなぁwカコヨスなぁwww

とりあえずを拝めるので見る価値はあるとおもう(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!!爆

19:02 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

DVDおあずけ~σ(・ω・`)

今日はフラゲ日っすね!
25%OFFの安さに負けてアマゾンで予約しちゃったから(しかもギリギリ)、届くのは9…いや10日とか?

…ちょいとまて ワシそんな待たれへんでΣ(ノ゚Д゚`)ノガチョ-ン!!

ちゃっかりフラゲして、もう観た方は多いと思いますけど。ブログに必死に萌えを語ってらっしゃる方も多いと思いますけどッ!こっちはうっかりネタバレ読んでしまわないように必死です(´Д`)アーン!!!
ミクシとかでも日記のタイトル見ただけで鼻血が出そうになります(´ii`*)(そこまで) ははははやく見たいよぉーものすっごい見たいぃいうぃー(´Д`*)ハァハァ
私はアリーナは城ホしか参戦してませんけど、、何の曲やったかな?なんとなく天井見上げたら…めっちゃ綺麗でしたん((*´艸`)キラッキラ!☆
そこに、はいたんの声でしょ。もう、、泣きそうだったッ☆(痛いです)
だから全体的にどういう雰囲気だったのかとか…あぁあああはやく確認したいよ~見たい見たい見たいよぉお~みt(ry

iPodも10日までには届くやろうし、楽しみがいっぱい((*≧艸≦)vV
ラニバももうすぐだし(゜∀゜)♪←って最近こればっか(爆)
あっその前に来週はELTだ…(笑)久しぶりの生もっちー。はやくあいたい☆今年のa-nationは顔ツアー@城ホとかぶってたから行けへんかったしね(ノД`)アウ…

とりあえず!ラニバ!ラニバ!w
あっりか手紙ありがとっ☆当日はよろしくね~(´∀`)
続きを読む
23:59 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ネタがねぇ。

およよ、DVDまだ予約してないよ!汗
大丈夫…よね?でもやっぱり心配。一応月曜にニュズメ&女性7をチェックついでに予約してこよー!wめぐたん…(▼´Д`▼)vV

えっと、またテンプレ変えましたw美味しそうだよねぇ(´∀。。`)


あ!o(~∇~*o)あ!(o*~∇~)o
iPodついに買いました~!ってまだ手元にはないんですけどね!

iPod


赤なの(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
ちょぉ~カワユス(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

裏にメッセージを無料で刻印できるんでそれもしました!おもっくそHYDEって入力したかったけどそれはさすがに痛いな~と思ったのでAngel's Taleにしときまんた(*゚∀゚*)!なんでこんな選曲になったのかしらね。自分でもよくわかりませんけど…w

はぁぁー、ラルクのhydeもいいけど、やっぱHYDEには癒されるわーwwディストhyってから今までの血文字残してるんだけど、いちばん最近の”おはよう1~END”の血文字を読んではニマニマしてます。キモいです○| ̄|_
だって!いってらっさいて!!(*゚Д゚*):∴カハッ!!
ああああぁぁああぁあああ盲目キモスキモスwwwww
でもコンプリートブックは買わないよーん。DVDだけでいいもん!!いいもんいいもん!!ふぎゃっ!泣(どっち)


で、今日は学校帰ったあと服を買いに家族でお出かけー☆
結局買ってもらったのは二着だけやけど。。これでラニバ参戦します!




…てかネタがない*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
てゆか眠い!!
明日もバイツ~だるす~!!!!






続きを読む
22:48 | ◆ diary ◆ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

血文字(ハァト)

きたーーーー!!!朝からきたぁああああああ!!!!!!!

やばい。

なんか、すごい励まされた…あぁ~自分盲目やなあww

よし、がんばろっ☆笑
10:50 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

5組、乙!(゚∀゚)w

ピカりましたね!
あたしは今日にかぎって、放課後残って何人かと話し合いしてたっていう…(苦笑)
でも しまこがムービー送ってくれたから帰宅途中萌え萌えしてたw手ふってる…カワユス!ハイタン、、カワユス!!(´Д`*)ハゥ

うーん、誰がここ見てるかは知らんけど、
とりあえずうちのクラスのかたたち今日はいろいろとお疲れ様っす(´∀`;A)(爆)
予想どおりな展開やったね。だから今日は学校行きたくなかったんだよぅ…orz
でも久しぶりにあゆみんと話せたし!☆
あゆみんと話してたらやっぱりなんか和むわぁ(●´∀`●)♪きっとマイナスイオンとか出してるんやわあいつwwww

とりあえず、修学旅行イヤヤーッ☆(爆)


真人どんまいって感じやね(・∀・)こんなクラスでwww






明日は朝から私学展のためにカメラ撮りに行って~昼から夜までバイト!
現像早くしなければ…文化祭みたいなことにはなりたくないしね(苦笑)
てか、せっかくカメラ部hyったのに、自由に気の向いたときに撮ったりとかできひんのが残念…
いつも締め切りに追われてる感じやし…
だいたい、忙しすぎやねん!!提出物出しすぎやから(泣)


はぁ…今日はちょっと愚痴った!!!!w
ミクシィでも愚痴ってもたしな。やばいな!
てか知り合いでミクシィやってる人増えすぎやー!嫌やー(笑)みんなミクシィはじめて私を見つけてもスルーしてねー(ハァト)










今日生物の時間 BL とか出てきてまじ焦った(ノ∀`;)
その上計算してたら間違って 801 とか出たし…801てオマエ…(ノд`;)アヒャ


あー誰かヲタいないかなっ?!笑

00:07 | ◆ school ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
