--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

最近カラオケいきすぎやw

あーねむたいねむたい!!!もう3時か…冬休みも規則正しく、なんて無理だね…

今日(てか昨日)は中学の友達と遊んできました!


最初はぶらぶらして…昼食べて、カラオケ行って…
もちろんブルリは歌ったよ!(ハイハイ自己満自己満ww)
なんか私の中のカラオケの流れが出来てきた。←ラルカラじゃないときね

flower→誰でも知ってるラルクのヒット曲→普通の女性ボーカリストいってみる→HYDEアルバム曲でストレス発散(ぶw)→ジャンヌのダイヤモンドヴァージンではじける(ぶぶww)→ジュリアに傷心でテンションマックス☆(ちょw)→ブルリハイタンでしめる→みんなで歌っておわり(´м`)
はぁ…久しぶりにラルカラ行きたい!って修学旅行前に行ったか!!笑

てゆか、シドってhyってるのあれだけ!?妄想日記がすっごい歌いたかったのにぃ!!笑



てか前髪またパツンにしちゃったあー。汗
めずらしく、我慢して伸ばしてたんだけどね。。やっぱり切っちゃったwすっきりーー(▼´Д`▼)vィェーィw










02:45 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オトフレーム~*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

いっぱいつけました。笑

ぜひサイド見てくださいい~vv
私の好きなアーティストがイパーイ!(ハァト)

ついでにテンプレも変更!しんぷるしんぷる!!




02:32 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ひとり.


20061227020405.jpg



いまを壊してしまいたい いまにすがりついていたい
自分のことはわからない

やり直せるはずないよ 知らない街に隠れてみても
窓越しにただ今を想う

逃げ出したい衝動から 逃げ出すまでの口実に迷う
ちぎれた記憶を辿れば あの頃にだって戻れる
いつかの少年みたいに…


泣きだしたい衝動から 走り出した明日へと鼓動が騒ぐ
まっすぐに生きてゆきたい ただまっすぐに生きていたい
あの日の少年みたいに…


誰かの言葉につまずきたくない
惑わされたくない…


明日もきっと 輝いてる 幼き日々にもどらなくていい
Tomorrow's way of life 怖がりだけど
引き返せない道に立ってる…




んんー…やっぱYUIええですな。
上の歌詞は、Tomorrow's wayです。
なんか今の自分の悶々とした部分(?)を綺麗に表現してくれてて、それだけじゃなく、背中も押してくれる感じの詞。

あの切ない声、心にうったえかける…でも可愛くって、でも強くって。。
はぁ~。。だいすき!笑

メロディで好きなんはTOKYOかな。
何回も胸がギューってなる。



答えを探すのは もうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても

次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね?

正しいことばかり選べない
それくらいわかってる



02:03 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ただいまぁ~。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

こんばんわーああぁーーー!!!!!11修学旅行(沖縄)から無事帰ってきました♪めちゃ楽しかったwwとりあえず、ほんと私はいつもギリギリで生きているなぁと思いましたウヒャヒャ(゚∀゚)!

そんなこんなで今日飛行機に乗り込む直前にディス友のあやっぺとゆかからピカメ受信して、発狂ぐわわゎぇい!ヽ(●゚盆゚)ノ ヾ(゚益゚●)ノ!(修旅の感想省略…?)
帰ってそっこーパソコンつける…ってなんかノートパソコンに変わってるしヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!ちょwびっくりするやんwwんでお気に入りとか普通に全部ないからさ~やふーでHydeist検索してパスワード入れて…ってめっちゃ大変 てゆかになってるぅう~・:*:・(*´エ`*)ウト-リ・:*:・…v(遅)だからテンプレもそろそろクリスマスバージョンにしよーと思って!25日までコレね☆


なんかまだピカってた!!でももうがっちゃんのライブに行ったっぽいね(*´エ`*)キュン☆ ←え、絶対がっちゃんのライヴですよね?ゼップw
それより最近ハイドさんが狙ったように萌えを振りまいてる件。(真剣)
なんなんだ今日の血文字とか!!でも最初の方の血文字はFive Live Archivesの宣伝だ絶対wwwだって ち*び って… *く* って…!!(ぁ
私に 個人的に買えと言っているのかと少し勘違いしちゃうとこだったよもう~(ノ∀`*)。+゚テヘw
絶対彼はファンのブログ読んでる!ラブ*グとかお気に入りにhyってるんだよきっと…!(恐)私以外にハイタンの乳━━━(*゚∀゚人)━━━♪とか言うてる人いっぱいいるよね。。知らんけど。。。

修旅前日だったからワッツインまだ読みきってないんですけどだいたい読んだ感じ…すごいやわらかい雰囲気だった気が。
ラニバではファンにメイド服着てご奉仕しちゃうし。。(それは妄想)ファンが、やったら嬉しいと思いそうなことばっかしてくれるー!汗


だからね…まぁそんなこと(hydeがファンのブログを読w)を妄想したりするから、なんかすでにアマゾンで予約しちゃってる自分が hydeにしてやられたって感じで嫌だぁーw(謎) 

書いてて自分でもいみわからんからもうやめとこ…汗



したますきゃーーーー!!!!!スペシャル(;*;°;∀;゚;*;)ハァッハァッ…!!!相変わらずはいたんは乙女だ。女子高生かよぅえっwwかかわwかわゆすううwwww
私はハイタンのガタガタな歯の方がすきなのにぃ~…(ノω`*)シ☆(´□`。)!!爆


てか眠いw疲れてるから頭が回転しない…いつも以上にまとまりのなさすぎる日記だなぁ…ゴメンナサイ。(汗)


んじゃ、お風呂一滴ます♪ww




22:16 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

あとテスト3日もあるやんけウェーッ(゚Д゚)!

明日は古典のみ…ヒャッホ-!!一教科の日キタ───ヾ(*゚∀゚`*)ノ────!!
てな感じで浮かれて焦ってアボーンdeath☆的な流れの予感。いいんだ。モウイインダ…(●´Д`●)…

今らるきゅの公式みてきまんた!!(携帯)
年末にまで本屋へ雑誌立ち読みしに行かなアカンとか何…!(買う気なし)
雑誌出しすぎ!ライヴレポ-トばっかりん!うれしすだけど!てか本屋にイス置いてくれたらいいのに!そしたら全部ゆっくり読めるのに(゜∀゜)!←
あ。らるくさんいっぱいDVDとかCDとかDVDとか出さはるけど私はきっと未公開ライブ5本立てゥン万円のやつしか買いまてん!てか買えまてん(つД`。)ウェッその前にコレも買えまt…(´ Д `)
だってCHRONICLE-ZERO-って買う意味ないやーん!ベスト初回版ですやん。あれ、全部見ようと思ったら たしかに3枚をいちいちいちいちケースから取り出して…って面倒だったけどさ。いちまいにまとめただけじゃん何か変化加えようぜラルクの金泥棒うぁー!!(ノД`゚)+.。'
まぁ何かしらやってくれるとは思うけどどうせなら1みたく意味不明なしりとりとかオモロイネタキボンヽ(゚∀゚)ノいや、それでも買わないけどw(金ねぇんだよ)
そんな感じで私は最近ラルクに冷たいのです!フフフ…S★あたい、S!wそんでラルクアンチエルはM…(ノ∀`*)テヘ(放置)

パンフとか写真集とか最近なんも買ってないし、、ライブDVDぐらいしか欲しい物がないwもしや物欲なくなってきた!?ヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!w
別に冷めたとかじゃないんだけどもうリリース祭りについていけなくなりまちたみたいな感じです。あたいも年とったな…

でもらるきゅ愛ちてるお?(´∀*`)
ご主人様と言ったハイタンは一生忘れないお!メイドの服着たハイタンが夢に出てきて、AWAKEしてからもハイタン…メイド服似合ってたなぁ~(´Д`*)ハゥ…とか夢と現実混ざってよくわからないまま恐ろしい妄想してたとか内緒だけど…!(秘
続きを読む
23:44 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
