--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

明日は…&カメラぶ の こと☆

こんちわ♪
最終更新から10日以上もたってるぅううぅう~orz

よしっ!(何の気合)

いきなりですが明日はオフ会いってきますん!まぁハイバとかゆうやつです制服着て公共の場へくりだします、、正直言って 公 害 ですよね(・∀・)ぶ
でもこんなときしか着れないじゃない!あのジャケット着ないからそんなに痛くないと思います…多分……いや、やっぱり痛いかも(´・ω・`)シュン
いいじゃんいいじゃん。気分がよかったら ぅpしますよwwwwwww ←
んで、HYDEISTの方では1/30予告メンテナンスww去年も、はりきって書き込みしちゃう人やらそれに注意をする人‥ってまぁ永遠ループ(^ω^;)汗 そんな私はディストロム派です☆そういや最近、茶してないなぁ。あれ、やりだしたら、気づけば夜中の3時とかだし困る;;でも久しぶりにやりたいかも。…やりたい!誰かさそってくれい!!ギャーギャー!!(暴))
あ!しかも富豪hyれないんだけど~!('A`)このパソコンになってから。てかその前に、ルールわかんないから!出来ないからΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン


あ、そうそう。私カメラ部なんですけど、カメラが調子悪くて…(簡単に言うと壊れてた)
で、今日カメラ届いたんですん♪もちろん買ったんじゃないけどw
使ってみたら~なんかイイ感じ☆前のやつは全部手動やったし、光の調節とか露出計が必要やったりで 初心者がちゃんと撮るには大変やって。。
しかし!今回のやつは、フルオートなんです。+゚(*´∀`*)。+゚ヤター!
ためしに撮ってみたら…うん、イイ~( ゚∀゚)bbてか楽しいww早くこの子マスターして撮りに行きたいです。うずうず。
てか、ほんまに私が部長やっていけるんかなぁ。。最初はちょーしのって頑張ったりしてみるけど(w、絶対途中でくじけそうorz
顧問には絶対泣かされるからbbとか言われたけどさ!!こ、こわいよ~;;
…泣かされないように頑張って行動します(汗)



って音楽ブログ(という名の萌え日記w)やのにやたらと学校のこと書いちゃったなwwてかはよ寝なやばい遅刻するぅぅうwwww

あ!あ!あ!27日は千絵のバースデイ☆おめでとん(ハァト)
お返しになんとも素敵な画像をいただきましたvv素敵すぎて、しにかけたwwwいやほんとwwwwwでもずーと見てたらじゅうでんきれたアギャーヽ(#゚Д゚)ノ ←見すぎ
返信待ってお;ごめんお;;

はやく、大学生になりたいね[o´艸`o]





追記はコメ返です☆
続きを読む
01:29 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Tue.

にゃ…にゃっぴー!!w

ちょ!
今、アンカフェみくの今日の日記読んでたら…!


今からラルクさんのPVでも見よう。って書いてあったぁあぉおぁああぁあああぃ(゚∀゚)!!!!1

GJ☆笑
アンカフェオフィへギョー!w


何見るんかなっ!
てか今ツアー中やから、わざわざ荷物にラルクDVDをつめこんだってこと?嬉しいことしてくれるねぇグヘヘ…(´∀`)
そういやもうすぐ京都MUSEやなあ。行きたかったなあ。そんなファンとかじゃないけど。笑

うん、たいしたことじゃないけど書いといた!一応ね…ラルクネタ、ラルクネタ☆(笑)



んでまた妄想日記聴いてる私って(ノ∀`*)タハw
星の都は全体的にあんまり好みじゃないです(´з`)w ←


追記はコメ返です^^☆
続きを読む
17:07 | ◆ L'Arc ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ケラに…(゜∀゜)パァアァア…!!!

このときが ついにキ…タ……(゜∀゜)!!!!1


しょこたんがファッション雑誌…KERA!に!☆
いや、それはまぁあれなんだけど 今までしょこたんが着るロリはコスプレっぽいってかメイド服とかばっかやったけども、!!
今回は本物にロリータなるです(゜∀゜)ぐわぁああぁ━━━━(゜∀゜)!!!←
なんか本人がネタバレしてたwwwぅえwwwwwwそんなに嬉しかったんかおギザカワユスカワユスらいらいwwおwwwwww

ふふ…((*´艸`)購入けっていっ☆きゃほ━う☆(*´∀`*)☆

あ、1月号のケラに載ってるイトクボの彩華ってもしやあのしょこたんと仲良くおうちでコスプレしてる彩華…?
この写りびみょいけどほんまもんはめっさかわゆすやのん(n*´∀`*n)ほく

てかまじ嬉しい!しょこたんがロリータ!!鼻血やわ!!!(死)
いつ発売のやろか…
2月14日のバレンタインDAYにはNEWしんぐる出すし、やばいねいろいろとラルクよりウキウキしてますが(爆)
まぁ…ラルクの方は普通に諭吉さんがはばたいていくからな。知らん間にアマゾンで●万円のやつの購入ボタン押してるからな。知らんし。誰や買ったん!わしや!σ(゚Д゚;)!! ←


でっ☆
NEWS ZEROでお久しぶりです恵様 相変わらず真っ白で…!ほっそくて…!あなたは天使だぁあぁ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜.:。+゜ヽ(´∀`*)ノタハハハハ!!!!

よしっおやすみ☆


(以上自己満日記でした読んだ人乙!(´∀`)b)
03:14 | ◆ diary ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Mon.

んあ、ネタがないw

明日から学校ですね。(鬱)
ちょwwあたりまえのようにしゅくだい終わってませんがwwwwww
まぁいっか。無理だよ、こんな量…

てかねぇ、お正月はずっと引きこもりでして。体は動かさんわ餅は食べるわお菓子・ケーキは食うわ、今日の晩ご飯とかお茶碗3杯だぜ!でもまだお腹すいてるんです。私の胃袋、ついに狂っちゃったかなぁ(´・ω・`;)ウーン…

あー!リアタイにも書いたけど今さっきiPodで再生回数が多いトップ25っていうのを見てまして。そしたら、1位が、愛するらるくでもハイタンソロでもなくなんかシドの妄想日記だったんですけど(爆)
恐ろしい…まおにゃんの魔力ですね。さすが 天嘉でhydeの前で虹歌っちゃうだけあるわ!でも私はしんぢの方がすき 
んでー、2位がANGEL'S TALEで3位がBlameって意味わかんねーwべっべつに好きじゃn(ry
それ以下は…ROENTGEN曲のオンパレードでした。寝るときに毎日聴いてるからねwま、このブログのなまえもROENTGENだしw管理人として嬉しいかぎりだよww(意味不明)


さぁ!宿題がんばろーっと!☆

21:34 | ◆ diary ◆ | comments (5) | trackback (-) | page top↑
Wed.

2007年♪゚+.

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ♪

年越しをガキ使で過ごし気づいたときには0:10頃でしたアハハハハ(゚∀゚)ハハハハィドッ☆
ガキ使見終わったあとは近所の神社にお参りに行って
『これ以上バカになりませんように』と
『これ以上バカ高いものを売りだしませんように』

この2つをプッシュしてきました。あ、ちなみに2つめはラルキュに対して ねw(ぶw

んで、朝はお雑煮食べてそっこーで支度して和歌山へ。車内のBGMはシドです。2007年初聴きがシドて…( つ∀`)

ハイ,ただいま和歌山におりますー最近ずっとパソさわってないからなんかイライラするぅー笑
1日はまったりテレビ見て過ごして…
2日はww狂暴ないとこ(5歳/♀)と格闘wwwうちの弟(小5/♂)より強いwwwっうぇw逃げても逃げてもしがみついてくるしww殴ってくるしwwww

それで1日がすぎた…何…この正月…(´∀`;)ぐぇw


そんでいとこ達が帰るときいろんな人からお年玉もらいましたあ~ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ☆〃
もちろんこのお金もラルクに貢ぐための費用となるんだがね!!そこはあえて考えないよ!!(爆)


去年、2006年はちょー楽しかった。。学校面(勉強面とかねw)は例年通り最低やったけど、、
ラルク関係は最高でした!!!いろんな人と知り合って、会って、ヲフ会参加させてもらったり、遊んだり、萌えたりでw
みんな大好き(´ω`*)!!

今年は、去年のようにライブやらヲフ会やらにしょっちゅう行けないけど。。良い年になるといいなぁ。


…なんかめずらしく真面目な日記になった(爆)


そんな感じで今年もよろしくです( ≧∀≦)♪笑

18:49 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
