--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ケッケケケケン様がえらいことになってう~Σ(゚Д゚*)))ハァハァ

くっ…!
私、hyヲタなはずなのに…超hyde贔屓なブログなくせにっ…またもやケン様のお色気にやられてしまったよぅうあぁぁあああぁあ(゚∀゚*)ムッハー!!w
たまにけん様ブームがくるのです。私目移り激しいです。でもラルクってイケテル男の集まりだから…んもー困っちゃうよ☆(どうした)
妖艶なケンタマを見ちゃう(ハァト)
そんないろっぺーお顔しながら「パーマかけてくーださーい」ってかわいいなこのやろうww
でもね、ね、あたしが1ばん見てほしいのが…
ken:ミヤが頼んでんのかよ(笑)。
えwwwミヤってゆったwwwwキャーーケンちゃんがーー!!!

 ミ ヤ っ て ゆ っ た … !!!! (しつこい)

はいはいムックってわかってますけどね無駄にどきどきしちゃいますよ、ケン様によびすて!ふっふふふーうらやましいかー!! ←
あぁ…みやという名前でよかった。本当によかった!パパママありがとう…!ぇ
とりあえず毎回面白いです、このコーナー。そっぷポストにしろわっついんにしろ、ほんまにけんちゃんかわいいわ!!(キュン)

てっちゃんはオリコンスタイルやったかな?で、見ました。風邪ひいてるそうで…気をつけてねリーダー( ´゚Д゚`)=3=3



…こっから独り言(笑)

そんな感じでみなたん落花生DVDどーでしたかー!!私は買わないけど。金欠とかの前に ベスト持ってるしね…(イラネ…)
それでも買ってる人っていっぱいいるんだろうな。えらいなぁ。。所詮ark rayも買ってないダメヲタですよww5ライヴDVDはちゃんとアマゾンで予約したからゆるしてwww
あ、5ライヴといえば。発売日…ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン
なんでやー!!はやくはいどがほしいよー!泣(この前のピカも、カメラ見れなかたorz)動いてるhyde見たくてたまらんくなったから久しぶりにラニバ見た♪…んもーっ。かわいい!ダンスきもい!お肌チラリズム!歌うますぎ!だいすき…!!(素直)


あ!今日は学校終わった後に宇治へ行ってきまんた。源氏物語ミュージアム(みたいな感じの名前のとこ)へ一人で制服のまま…ってちょwwww真面目ぇええぇぇえwwwww文学少女をきどってきたよ。(うざいよ)
なんかね、期待してなかったってのもあるけど意外とすごい良かったんですが!笑
古典の授業でだいたいの登場人物とか人間関係は習ってたから…すっごいおもろかった!w20分程度の映画(『浮舟』っていうタイトル)もタイミングよく見れて…大満足です。最初は薫とか匂宮とか出てきてはぁ!?って感じだったんですけど、その後資料とか展示されてるものを見て理解したww源氏の下の世代だもんね。そりゃわからんはずだわw
それにしてもほんと、人間って見た目だなぁと強く思いました…
だって、一目惚ればっかだし。言葉もかわすことなく先に口づけをかわしてるし!友達の妻には寝込み襲うし!意味わかんない…野生だわ!(゚ロ゚;)なんてふしだらなの…!(((゚ロ゚;))) ←アンタは何キャラなの

てか、ラルクのブログでこんなこと書くのもなんか違う気がするなぁ。笑
どっか違うとこつくろっかな。ちょー自己満なやつ!京都のブログ…絶対誰も見なさそうな(笑)




コメ返はまた後日。もう眠いんで…( -ω-)ノオヤスミー
02:00 | ◆ L'Arc ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ギャー連休おわってもたー((゚Д゚;三;゚Д゚))!!!

20070214004811
あはっ☆連休中にやろうと計画していたお勉強の15%ぐらいしか出来なかったんですがどうしようかね、コレ、ぇ!?(゚∀゚)遊びに行ってる場合じゃねぇよwwつか今日クロニクル発売なのかよwww (ラルヲタですよ…ね(・ω・;))

というわけ(?)で 本日プチ1人旅に行って参りますた。っていっても京都をぶらぶら~
でもね!かなり計画どおりにいきました
朝早く起きてお金おろしに行って…てか…10万目標に貯めてるはずなのに減る一方ですハイドせんせいどぉしよぉぉおぉ~><(…

HANJIRO行って癒されてちょーかゎゅぃ指輪を発見したから購入♪
そのあとはcaffe costaっていうカフェでらんち。前菜もパスタも…そしてケーキもおいちかった((*´艸`)ムフwでも前菜はボォナパスタの方が良いね!笑
そして三条→四条でカメラ撮ったりしながらぶらぶら。
四条着いて、阪急寄って、ANNA SUI…っう、また買ってしまったorz
画像のスイリップグロスとーフェイスカラーアクセント(チーク)お買い上げです(゚∀゚人)キュンv

…はぁ…。
んでまた四条→三条カメラぱちぱちしながら…三条とうちゃくっ
しかし目の前で1時間に1本のバスにいかれちゃったんでふてくされてブッ●オフに行ってきたんですがなんじゃぁあの品揃えの悪さわぁあぁああぁあ( ゜Д゜)、ペッ
しかもオイww『HYDE』って書いてあるところにhideのCDがhyってたぞぇwwwwおい店員wwww
ちなみにハイドのCDは1枚もなかった。なぜだ…(◎ω◎;)人気?
ついでにムックのアルバム見たらたっけー!!( ゜Д゜)、コレ中古でしょwこんなん新品買った方がマシwwラルクのCDも品揃え悪すぎww18禁コーナーは他のとこと一体化しすぎww気づかずにhyってたじゃないか…!ハレンチ…!震
オードリーの写真集が800円だったから思わず買いそうになっちゃった…(ザ・金欠)
てっぺいちゃんのもあった(ハァト)可愛かったけどなー…なんかキャピってたから買いませんでした。買えませんでした。ぱすてるからー眩しいよ!肌がぴちぴちすぎだよ!(つД`)
結論。あたちやっぱりおっさんじゃないと無理みたい…!(*´Д`*) ←
23:55 | ◆ diary ◆ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
Thu.

カレンダーとかハイバとか…

20070208001923
お久しぶりです~こんにちわ~!(このセリフいつも書いてる気が)

この前ちょぉ~長いブログを1時間もかけて打ったのに全部消えたんですもう信じらんないFC2ブログめ…。・゚(ノД`゚)・゚・。ウワァアァアアアァア!!

さぁ気をとりなおして!(ぉ

あの、Hydeistのクイズで 抽選で108名に送られるという幻のカレンダー2007~ハイタンずくしの一年~の最終お届け日がなんと明日までですよー! …!!(´Д`)
もう、これはやっぱり届かないってことですよね?淡い期待しても無駄な気がするので明日はワクテカしないようにします(´・ω・`)シュン…


そうそう!!
私ね、そっぷのお手紙返事&モノラルのブログ、たまにしかチェックしないんです。急に『もしかして…!?』と、何かを感じるのですん!!wそんで見にいったら案の定更新されてる…((゜Д゜))なんか怖い…
そんで今日は久しぶりにモノラルブログ見たら更新されてたワー(ノ´∀`)ノあたしスゴーイ☆ ←
☆Happy birthday☆

そっぴゅは結構更新してくれてるからウレシス。
てか、あいん大好き(ハァト)文章が面白いの(´∀`)!!見てない人がいるならチェックすることオススメします!てか見ろ!!wケン様のだるそうな感じとかイイヨ!!(・∀・)(勧める気ある?
ビュ-ン☆


あ!あ!!
1月28日は、ハイバ行ってまいりました☆
写メは…撮ったんですけど、ミクシの日記でぅpしたから消去しちゃいましたごめんなさい~!;ってかこんな誰が見てるかわかんないとこでキモイのは晒せないおヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!
だから代わりにケーキ(´∀`人)笑
お店で予約してもらうときに『HYDEでお願いします』と言ってくださった○○サンにはほんと感謝です…!(死ぬほど恥ずかしかったろうに)
久しぶりのラルカラで楽しすぎました。やっぱりラルカラ最高!しかも念願の妄想日記歌えたし!!←ラルカラですよ
制服は…うん、もう1人では歩きたくない!!(・∀・)笑


★追記はコメレスです★

続きを読む
00:18 | ◆ HYDE(ソロ中心) ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Tue.

撮影会♪

ちょww消えたはずの記事が下書きで保存されてたウヒョー!!!涙
半分ぐらい消えてるけど!w奇跡だっwww




今日は先斗町へ撮影会に行ってきたお!
っていっても午前で撮り終えて お昼からはリッチな旅(!?)だったんだけど♪笑
mmtsお勧めの美味しいカツのお店で食べて、久しぶりにゲーセンで遊んで、リ●トンでケーキ食べて、映画『幸福な家族』を見た!

おひる★
カツ★



り●とん★

ケーキ★




ゲーセンでは3人でマリオカート←w をやったんやけど知らん男の子(小学校低学年ぐらい?)が隣に座って参戦してきたwぅえwwwってことで、4人でプレイ!レベル選択で、うちらが初級にしたらその子は上級にしたかったらしく『えー!!(#`Д´)』とか文句言われたww(知らんがなwww)
で、その子が1位でおしくも私が2位。。ちょww私なかなか強いかもwww ←


そんでいきなり映画見ることに。。。
並んでて~ずっと決まらんくて~・・・結局決まったのはお姉さんを目の前にしてから。(爆)
で、私にはめずらしく!感動系の映画でクライマックスで泣きませんでした!笑
だって…こんなん素人の私が偉そうに言うのもなんやけど、演技がうまくなかった気が…。しかもかーなーりーーしんきくさい!本気で寝てまうかと思った。(汗)死ぬとこも予想できたし…愛する人が死んで泣かせる、っていうありがちな流れでした。私こういうの嫌。そんなん、身近な人が死ぬとか絶対泣くやん。もっと違うところで感動させてください!!『ただ、君を愛してる』みたいに!! ←贔屓しすぎ


まぁそんな1日★(どんな)
今日は日記っぽい日記だなぁああ!!!! ←


00:24 | ◆ diary ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
