--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

やっと…!

テストも無事終わりまして。・゚・(⊃Д`゚)・゚・。
やっとDVDが見れるよ(ハァト)
てかリアタイの方メンテナンス?か何かのせいで繋がらへんからこっちにー(´∀`)書w

では。



只今より、5LIVEDVD 開封の儀式を行いたいとおもいます!( ゚Д゚)ノ'`ィ





20070419142703.jpg

14:26 | ◆ L'Arc ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
Sat.

まぁお決まりといいますか、SEVENTH HEAVEN~ハイタンが躍ってイルヨー!!(゚∀゚)SP~@Mステ

こんばんわあー☆(躍♪=3)

お風呂あがってからめぐたん見てセブンスビデォ ループして見ていたmiyaサンがきましたYO☆

私、基本ラルクがTV出てるときは録画に必死すぎて、っていうかあまりの動悸息切れ(ハァハァ)で頭真っ白なんです。(真顔)
つまりメンバーが喋ってることとか肝心な歌とかちゃんと聴けてなくて…(´Д`) ←何やってんだww
こうやって録画した物を見直さなきゃダメなのー゚+.(・∀・)゚+.のーん☆
つまり時間差wwラルクと私の間には時間差がwwww理解し合うにはかなりの時間差がwwwww(意味不明)

で。気になったのが…ケンちゃん(´・ω・`)
ハイドがタモさんに『げんき!げんき!(゚∀゚)』とかワケワカランこと言いだしてたときポケーとしてるわ、エンディングのときはユッキーと一緒に後ろにもたれかかってるわ…
まぁ演奏始まったらクネクネ可愛いかったからいっか。気にせんとこ!(ぇー

それよりもおてつ、衣装が若干周りと温度差あったにも関わらず(それはいつもか)ソロより100倍元気なあなたが愛しいです(*´д`*)アァン テチューv
見たっ!?なんかキラッキラ輝いてたじゃないのあの人!さすが1番のラルヲタやね!!←
隈はあったけどソロのときみたく貧相な顔(ぁ)じゃなくて。汗が男らしいかったです。…汗くちゃいのはヤダよ!!ヾ( `д´)ノ ぇ

ユッキーの衣装さあ。見たことあるのだけど。。何かで着てなかたっけ?笑
とりあえずユッキーはゴスっぽいのが似合うと思います゚+.(´∀`)゚+.

ハイドちゃんはシャネルのグラサンから眼帯へチェンジ。
眼帯…どうしてもパンクのイメージがあるからなーラルクではあんまつけないでほしいなー
(と言いながらただパチクリおめめを両方で見たいっていうワシの我儘だったりします、ただ2倍のキラメキを感じt(ry)
歌い方、なんかちょっと変わってましたね!こもった感じ。どっちかってーと初期みたいな。そんな初期詳しく知らんけどw ←
やたらカメラさんが下からなのはなぜ?そのおかげでハッキリと近視×乱視の私でも強制器具見れたけどなww

つか、ほんまに踊ってたねあの子…!手くるくるしだすしww難しい曲になっちゃったのに頑張るハイタン可愛いよハイタンwww

続きを読む
02:01 | ◆ L'Arc ◆ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
Sun.

疲れたよ☆

じぇーにバトン答えてもらったやつ見たらー更新頑張ってーみたいなこと書いてたからーラルクネタじゃないけど書くよ☆(笑)


今日バイトいったんやけど みなさんに『あれー久しぶり!何してたん!』って言われたお(・∀・)一応、これでも受験生ですっ(ハァト)

知らんまに新しい人いてびっくり。
1人はなんとなく知ってる1コ上の女の人(多分幼稚園あたりで一緒やったはず…)←すごい記憶力さすがアタチσ(゚∀゚*)ホメテ!
もう1人の男の人(年齢不詳、肌年齢では結構いっている、プリプリもち肌ハイド級に全然足りてない感じだったから、多分肌は38以上だね ←)

この推定肌年齢38以上の男の人がうざかったです(長い…)




てか4月だー!1月とはまた違うけど、1年の始まりの月。今年もいろんな出会いがあるだろーな。新しいクラス楽しみ♪あゆみんとなりたい♪


そうだラルカラ行ってきましたっ(´∀`)☆ちゃんと配信された日に行ったよ!開店と同時に店はいったよ!携帯の時計だから正確ダヨ!予約までしてたのにダヨ!機種指定もしt(ry
ちょおまwwwラルヲタ乙wwwwまじきもすwwぅぇえぇええwwwwww
って店員に思われてると思うけどいいんだー☆(笑顔)

部屋hyってそっこーセブヘブ!!パフパフ~待ってたぜ新曲ぅえーー!!!!
作詞作曲はいど!まさかの新境地おどれるラルク曲キター…!
PVでは是非ともhydeお得意のブレイクダンス(もどき)すればいいのにね!てつはうさ耳つけてバナナふりまわしとけばいいよ…(ヘブンと関係性ゼロ)

サビ?ぽいとこで、running to the heaven,yeah~!!ってあった!天国に走っていくんだって…勝手にどうぞ…おばちゃんもう疲れたよおとなしくしてなさいよハイタン(つ(∂д6)´Д`*)ヨシヨシ

途中宣伝が何回もあってとても興奮しまんたw
あとは普通にラルカラ~
しょこたん歌ったけど意外にもキー高すぎてびびった笑




…あ、結局ラルクネタ書いちゃった。
22:30 | ◆ diary ◆ | comments (6) | trackback (-) | page top↑
