--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ギャー連休おわってもたー((゚Д゚;三;゚Д゚))!!!

20070214004811
あはっ☆連休中にやろうと計画していたお勉強の15%ぐらいしか出来なかったんですがどうしようかね、コレ、ぇ!?(゚∀゚)遊びに行ってる場合じゃねぇよwwつか今日クロニクル発売なのかよwww (ラルヲタですよ…ね(・ω・;))

というわけ(?)で 本日プチ1人旅に行って参りますた。っていっても京都をぶらぶら~
でもね!かなり計画どおりにいきました
朝早く起きてお金おろしに行って…てか…10万目標に貯めてるはずなのに減る一方ですハイドせんせいどぉしよぉぉおぉ~><(…

HANJIRO行って癒されてちょーかゎゅぃ指輪を発見したから購入♪
そのあとはcaffe costaっていうカフェでらんち。前菜もパスタも…そしてケーキもおいちかった((*´艸`)ムフwでも前菜はボォナパスタの方が良いね!笑
そして三条→四条でカメラ撮ったりしながらぶらぶら。
四条着いて、阪急寄って、ANNA SUI…っう、また買ってしまったorz
画像のスイリップグロスとーフェイスカラーアクセント(チーク)お買い上げです(゚∀゚人)キュンv

…はぁ…。
んでまた四条→三条カメラぱちぱちしながら…三条とうちゃくっ
しかし目の前で1時間に1本のバスにいかれちゃったんでふてくされてブッ●オフに行ってきたんですがなんじゃぁあの品揃えの悪さわぁあぁああぁあ( ゜Д゜)、ペッ
しかもオイww『HYDE』って書いてあるところにhideのCDがhyってたぞぇwwwwおい店員wwww
ちなみにハイドのCDは1枚もなかった。なぜだ…(◎ω◎;)人気?
ついでにムックのアルバム見たらたっけー!!( ゜Д゜)、コレ中古でしょwこんなん新品買った方がマシwwラルクのCDも品揃え悪すぎww18禁コーナーは他のとこと一体化しすぎww気づかずにhyってたじゃないか…!ハレンチ…!震
オードリーの写真集が800円だったから思わず買いそうになっちゃった…(ザ・金欠)
てっぺいちゃんのもあった(ハァト)可愛かったけどなー…なんかキャピってたから買いませんでした。買えませんでした。ぱすてるからー眩しいよ!肌がぴちぴちすぎだよ!(つД`)
結論。あたちやっぱりおっさんじゃないと無理みたい…!(*´Д`*) ←
スポンサーサイト
23:55 | ◆ diary ◆ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ケッケケケケン様がえらいことになってう~Σ(゚Д゚*)))ハァハァ | top | カレンダーとかハイバとか…

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/02/14 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
ANNA SUI(*´ω`)かわいい

いーないーないーな(黙れ
やっぱANNA SUIはかわいいねッ。

ちょwwwHYDEにhideってwwww
店員サ-ン!!!!あたしたぶん無意識に
CD戻してるかも。HYDEはここで~とか
心の中でいいながらwwww
by: りか | 2007/02/14 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
痛い子満載でしょ、うちww
ごめんねーうっかり勘違い。汗
ってかてか京都って良いなぁっw
今度遊びに行って良い?(は
中3の体験学習で行ったけどあの雰囲気大好き!
京焼きかなんか体験したよwあと清水寺とか色々ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪ ←

あ、まじで?つまらんことばっか書いてすみません・・・。笑
うちもみやの見てるよww
ありがとーお願いね☆
・・・・愛が足りないとか?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
by: 有里 | 2007/02/17 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
むっくちゃんの曲ならあたしがいつでもやいてあげるよww
それもすんごい濃いセレクションでw
by: jun | 2007/02/18 14:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

