--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

テスト終わったー★と、てっちゃんはいたん!

ちょwwwテツのクマ並にやべーよオマイwwwwな感じのミヤですお久しぶりですこんにちわっ☆ ってウルサイ(^ω^)yo!

定期テスト終わりまんたー!心機一転テンプレ変更~♪
つか倫理に死ぬほど力をそそいだにも関らず平均にとどかなかったってどーゆーこと!ほんまに泣きそうなったわ。夜中の4時頃までハイドの乳見ては休憩しながら頑張ってたのにどゆこと…!震
まぁそんな生活が一週間も続いたわけで、もちろんクマが出来やすい僕の目の下には…PJテツ並みのモノが~~~~~ッ((((((ノ゚Д゚)ノアァァアァァアアアァ!!(もちろんテスト中だけどばっちり見ましたよリーダーbb)
歌う前からピョンピョンかわいかったぁー!服がピラピラしとる笑顔キラキラしとるwwさすがアイドルwww

あ、そうそう、アイドルネタでHYDE。
ディストのクイズの答えアイドルだったんですネ!(゜ロ゜)私ってば素直に妖精って書いたくぽ(ノд`。)考えが直感的すぎましたね…(反省)それにすでに彼は妖精なんだからわざわざ『妖精になりたい><』なんて言うはずもないじゃん(´゚∪゚`;)ッアチャーww
…でも回答数ランキングでは『妖精』がいちばん多いとおm(ry
当選した人おめでとーございまー!
てことはあの鼻血噴射ケテーイなアイドルハイタンはにかみカレンダー☆を108人もの方々が持ってるっていうことかYO!川;゚;Д;゚;川 ありえない( Д )YO!


まぁそんな感じで追記はコメレスですー!


>リカ
血流が逆流ておまwww激しいwwwww
でもかなりドキッ☆ってするよね!!エロケン最高。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・ ←

隠しあるらしいね!
それだけが見たいんですがっ…やっぱり買わなきゃだめかな?笑



(レスためててごめんなさい;;)


2月13日の日記

>じゃがタン
やっぱりそういうことて多いんかハイタンドンマイ。・゚・(ノ∀`゚)・゚・。
>ボランティア ってもまいエロイわね!!(´∀`)あてし勉強するも~んっていう理由でやらねいけど実際は寝t(ry
あてしもクロニクルはパス(つ∀`)BOX一緒に見まそうよ(´∀`)そんでいっそに萌えまそ(*´∀`)b
ラルラル相方って裏山(*´∀`*)あてし近くに住んどるラルヲタてもまいぐれいしかいねいから相方もおらんから裏山やわ(n´∀`n)


>リカ
ANNA SUI可愛いよねvvほんと大好き(´ω`*)リカ並にだいs( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
なんかもう、しょうがないかなぁとか思ったけど。。これはブログのネタにできるよハイターン!!って喜んでましたごめんなさいぃいぃぃぃぃいぃーー!)´Д`)!ぇ


>有里
京都はいいとこよ♪誇れます♪笑w
清水寺、うちの学校の近くにあるおww
おいでおいでー!!可愛い子大歓迎。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ゚+.゚ ←

まままじで!??w(・Д・☆)wなんか…キモくてごめんなさい(*;゚;ж;゚;):;*.':;ゴルバチョフッ 有里のリアタイ1時間に1回は見てるお♪(≧▽≦)…てのはウソだけどww


>junさん
なんですかすんごい濃いセレクションてwwww
就活で忙しいかと思うんで…余裕ができればおねがいしてもいいですか?!ヾ(▼´Д`▼)ノw

スポンサーサイト
23:09 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
また金つこてもた☆&バトン | top | ケッケケケケン様がえらいことになってう~Σ(゚Д゚*)))ハァハァ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

