--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

また金つこてもた☆&バトン

キャンストは買わなかったけど!!!!!!!11 (あれ)



あー、もーっ!><
学校帰りに街行ったら絶対いっぱいお金使っちゃう。。。
あんだけ貯めます宣言みくしでしたのに(苦笑)
アナスイで3/1発売だったファンデのサンプルを頂くために阪急寄ったのに横にあるヴィヴィアンこすめに目移りしちゃってなんかノリでオレンジ色を購入してしまったよwwwww

1173798481810495.jpg


↑これ。(知識ないのに無駄に頑張って加工してみたの図www)

帰ってすぐ塗ったけど。。あんまり気に入りませんこの子w
やっぱネイルはアナスイの香りがしなきゃ楽しくない!バラの香り!!ハイタンのかほり!…クンカクンカ(´‥`*)=3
でもまぁ…店員さんカワユスだったし親切だしわざわざお試しで塗った色とりどりのワシの爪を綺麗に拭き取ってくれたから、うん、ええわ!(何様)
次はくすんだ青か緑がほしい。黒とピンクはもう買わないwww


あー他にも買ったけど思い出したくないからかかないっ!やだやだやだ ←

てかほんとは今日友達にカラオケ誘われたのに断ったっていう(・∀・)チーン
どんどん付き合いのわりぃぃ奴になってゆく私…(・∀・)チーンw
カラオケより1人ショッピング選んじゃう(しかも約5時間w)高校生って…(・∀・)チーン(・∀・)チーン(・∀・)チーンwww


そんなつきあいのわるいわたしですがw、明日はおともだちと、さくらん観に行ってきます。
やっと…(*´▽`*)

お友達情報だと3分の2があっち系らしいので覚悟してかかるです…!震
蜷川監督だぜぇぇー!林檎嬢だぜぇぇー!土屋アンナだぜぇぇー!他もろもろすげぇぜぇええぇえ!!!1(失礼)
蜷川先生のあの鮮やかな世界観だいちゅきでる!(´∀`)
とりあえず、映像を楽しんできまっす!☆



追記はerinoからのバトンでっす!



(今日も奏多きゅんはかわいかったぁぁああぁあぁ(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ)
by秘密の花園w






【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。) 【原文】

らるくあんちえるのみなたまと苺が大好き(´∀`ハァハァ)なピチピチ女子高生でつ(*゚∀゚)丿
ラニバでラルクと苺がコラボと聞いてうれしすぎてぶひぶひだす!!=3=3(意味わからん)


【英訳】

A strawberry is コラボ and 聞 いてうれしすぎてぶひぶひだす with lah Luc in ピチピチ female high school student でつ (* ゜∀゜) 丿 ラニバ which is the that loves a らるくあんちえるのみなたまと strawberry (´∀`, pant-pant)! ! =3=3(I do not understand a meaning)


【訳文】

イチゴは、ピチピチ女子高生でつ(*゜∀゜)のラリュックと一緒のコラボと聞いてうれしすぎてぶひぶひだすです丿ラニバ、そしてそれはそのらるくあんちえるのみなたまとイチゴ(´∀`、ズボンのズボンの)を好きである!!=3=3(私は、意味を理解しません)


イチゴの正体…実は…ぢ つ は・・・じょしk(ry!!!!!
つかズボンを二度繰り返すあたりwwwww




2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】

妖精とモデルとネ申とアイドルです!!
1人になんてしぼれないよぉぉぉぉぉぉ><
とか言ってみる(・∀・)


【英訳】

It is a fairy and a model and ネ 申 and an idol! !
I try to say one になんてしぼれないよぉぉぉぉぉぉ (・∀)


【訳文】

それは、妖精とモデルとネ申とアイドルです!!
私は、1つのになんてしぼれないよぉぉぉぉぉぉを言おうとします(・∀)


普通すぎwwwwぅえぇぇえええぇwwwwww




3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


じゃあ代表でhさん。(爆)
【原文】

実は四捨五入したら40という、まぁ普通でしたらおっさんと呼ばれる年齢な彼ですが、アイドルになりたいと言ってカレンダーを作らせてみたりスカートはいては見せぱn(ry
そーゆーところが愛くるしくってもうダメなんです一生そのプリチィーなケツについてゆきますぅぅうぅー!![*´゚∀゚`*]ハァハァハァハァ


【英訳】

In fact, is him who is age to be able to call with an old bird, but try to let say to an idol when it wants to be it, and make a calendar, and freezing watch a skirt まぁ to call 40 if round it off generally; せぱ n (buttocks についてゆきますぅぅうぅー which is the プリチィー throughout the life which come, and eat it, and is already poor at ry そーゆーところが love!) [* ´゜∀゜` *]Pant-pant pant-pant


【訳文】

中で、事実はそれのまわりでならばそれがそれであって、カレンダーを製作して、40を呼ぶためにスカートまぁを凍るほどに見たいとき、一般に離れて、年をとった鳥と訪問するが、アイドルに言うことを放そうとすることができる年齢である彼です;Pant-pantなせぱn(来て、それを食べる生物を通したプリチィーであって、ryそーゆーところが愛がすでに下手である臀部についてゆきますぅぅうぅー!)[*´゜∀゜`*] pant-pantである

なにがなんだかwつまり可愛いってことを言いたいんだなwww
 [*´゜∀゜`*] pant-pantである
(あぁハイタン…(*´▽`*)←)


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】

ちょっ…そんなこと許されると思ってんの人間なんてきっと対象外よ…!!(何が言いたい)


【英訳】

ちょ…Surely a 思 ってんの human being is inapplicable when allowed such a thing…! ! (What wants to say)


【訳文】

ちょ…きっと、そのようなものを許したとき、思ってんの人間は応用できないです…!!(言いたいこと)

whatの活用がマチガッテイルwwwww



5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


【原文】

とりあえずルーズソックスをはかせてみる。
(なんかリアルで気持ち悪…)


【英訳】

I try to let you wear sloppy socks first of all.
(I am real, feeling evil)…)


【訳文】

私は、あなたにまず第一にだらしないソックスをはかせようとします。
(私は本物です。そして、凶悪であると感じます、)…)

ちょwwごめん凶悪と感じないでくださいいwwwwwっうwww



6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】

ていく・ふりいいー☆

【中訳】 あえて中国語で

て好的事,并且下好的ー☆


【訳文】

てがよい事は、しかもよいーが降る☆


よいーが降る☆


おわり。
スポンサーサイト
23:24 | ◆ diary ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
ばとんー! | top | テスト終わったー★と、てっちゃんはいたん!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/14 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりー相変わらずね、君v-238(笑)
「さくらん」観るのかv-237
頑張ってーv-207
ってか、奏多君やばいなーめっちゃかわいいv-76
by: キヌガサ先輩 | 2007/03/14 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
3分の2があっち系ってw
あたしは3分の3がラルク系(´゚ω゚).:゚*ブッ

このバトン面白いよねー。
あたしも、もう一度やってみたくなったwwww
by: りか | 2007/03/16 16:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

