--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

疲れたよ☆

じぇーにバトン答えてもらったやつ見たらー更新頑張ってーみたいなこと書いてたからーラルクネタじゃないけど書くよ☆(笑)


今日バイトいったんやけど みなさんに『あれー久しぶり!何してたん!』って言われたお(・∀・)一応、これでも受験生ですっ(ハァト)

知らんまに新しい人いてびっくり。
1人はなんとなく知ってる1コ上の女の人(多分幼稚園あたりで一緒やったはず…)←すごい記憶力さすがアタチσ(゚∀゚*)ホメテ!
もう1人の男の人(年齢不詳、肌年齢では結構いっている、プリプリもち肌ハイド級に全然足りてない感じだったから、多分肌は38以上だね ←)

この推定肌年齢38以上の男の人がうざかったです(長い…)




てか4月だー!1月とはまた違うけど、1年の始まりの月。今年もいろんな出会いがあるだろーな。新しいクラス楽しみ♪あゆみんとなりたい♪


そうだラルカラ行ってきましたっ(´∀`)☆ちゃんと配信された日に行ったよ!開店と同時に店はいったよ!携帯の時計だから正確ダヨ!予約までしてたのにダヨ!機種指定もしt(ry
ちょおまwwwラルヲタ乙wwwwまじきもすwwぅぇえぇええwwwwww
って店員に思われてると思うけどいいんだー☆(笑顔)

部屋hyってそっこーセブヘブ!!パフパフ~待ってたぜ新曲ぅえーー!!!!
作詞作曲はいど!まさかの新境地おどれるラルク曲キター…!
PVでは是非ともhydeお得意のブレイクダンス(もどき)すればいいのにね!てつはうさ耳つけてバナナふりまわしとけばいいよ…(ヘブンと関係性ゼロ)

サビ?ぽいとこで、running to the heaven,yeah~!!ってあった!天国に走っていくんだって…勝手にどうぞ…おばちゃんもう疲れたよおとなしくしてなさいよハイタン(つ(∂д6)´Д`*)ヨシヨシ

途中宣伝が何回もあってとても興奮しまんたw
あとは普通にラルカラ~
しょこたん歌ったけど意外にもキー高すぎてびびった笑




…あ、結局ラルクネタ書いちゃった。
スポンサーサイト
22:30 | ◆ diary ◆ | comments (6) | trackback (-) | page top↑
まぁお決まりといいますか、SEVENTH HEAVEN~ハイタンが躍ってイルヨー!!(゚∀゚)SP~@Mステ | top | ばとんー!

Comments

#
うちもみやと同じクラスなりたいーっ(.v_v)ノ
実テ終わってクラブやらん日絶対遊ぼな(`・ω・´)
みやにまだプレゼントしてないからッ!!!!!!
by: あゆみ! | 2007/04/02 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ハンパぬえ結局ラルネタwwwwバロスwwww
自分も行ってきまんた(^ω^)
リアタイ見ててくれたぽくてうれし(^ω^)らいwww早くMステこいこーい☆
by: erino | 2007/04/02 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
肌年齢から判断;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
hyタンはきっとコラーゲン飲んでるよ(´∀`)

さっきFAITHのバンスコ届いたからMISSIONだけ練習してたらライブが懐かしく思えてDVD見てたらもう夕方ってゆうヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!

結局勉強できなかった(´∀`)

by: じぇー | 2007/04/02 17:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/02 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^笑

非公開のコメントだったのでこちらでレスさせて頂きます~
顔が浮かばなくてかなり焦っていましたがそう云う事で良かったです(笑)
かなり勝手に癒されたのでお気になさらずに~(*´∇`*)
これも何かの運ということでこれからは
みやさんのブログもちょくちょく拝見させて頂きますー^^

Mana様とお誕生日が一緒っっ!!ウラヤマシス(*´Д`)ウハー
いやぁ~もう私みやさんのお誕生日忘れませんわ(笑)

何やら夢にラルクが出てきたようで。食堂・・hydeは似合うなw
小川の自家用ジェットクオリティ高すぎですねww
私もハイドの夢を見るべく今日はセブヘブに合わせて
ブレイクダンスを踊るハイドを妄想しながら寝ます^^

ではでは長文失礼致しました。
by: MANA | 2007/04/02 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ◆コメ返◆
>あゆみん
ついにクラス発表あしたやでwwドキドキやなー!(≧∀≦)うひょ
遊ぼな!!(´∀`)人(´∀`)テスト頑張ろうね(`・ω・´)!!


>erino
まぁ腐ってもラルヲタなんで(?)、ちょっとでも気ぃぬくとラルク日記となってしまいますまことに(ry
えりのんのリアタイはちょくちょく見てるよ実は!!!それはもうストーカーのようにゲヘヘヘ!!((゚∀゚)) ←


>じぇー★
肌って結構年齢わかるくない?笑
いや、コラーゲンどころかエステもいってるだろ!ろっぽんぎとかにありそうな!(ぉ、田舎者臭が^^)
…ってかハイタンのぴちぴちツルッツル卵肌は天然だよこれマジだよ信じよう!!←
ブログ見たぜ(´∀`)MISSIONのあのギター部分…あそこさえできればMISSIONは完璧だ!ヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!


>MANA様♪
コメありがとうございます(´Д`*)
癒されただなんて…ほんまにアホなことを…恥ずかしすぎて管理人オンリー閲覧にしました(爆)
あぁあありがとうございます!!(゜Д゜;)ギャーw;;
キモーなブログですがこれからよろしくお願いします。。(´∀`*)笑

いや、さすがリーダーって感じですよね。夢の中ですけど リーダーはやっぱり スターだぁ゚+.(・∀・)゚+. と思いましたw(けんちゃん…!?)
by: 管理人 | 2007/04/07 01:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

