--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

まぁお決まりといいますか、SEVENTH HEAVEN~ハイタンが躍ってイルヨー!!(゚∀゚)SP~@Mステ

こんばんわあー☆(躍♪=3)

お風呂あがってからめぐたん見てセブンスビデォ ループして見ていたmiyaサンがきましたYO☆

私、基本ラルクがTV出てるときは録画に必死すぎて、っていうかあまりの動悸息切れ(ハァハァ)で頭真っ白なんです。(真顔)
つまりメンバーが喋ってることとか肝心な歌とかちゃんと聴けてなくて…(´Д`) ←何やってんだww
こうやって録画した物を見直さなきゃダメなのー゚+.(・∀・)゚+.のーん☆
つまり時間差wwラルクと私の間には時間差がwwww理解し合うにはかなりの時間差がwwwww(意味不明)

で。気になったのが…ケンちゃん(´・ω・`)
ハイドがタモさんに『げんき!げんき!(゚∀゚)』とかワケワカランこと言いだしてたときポケーとしてるわ、エンディングのときはユッキーと一緒に後ろにもたれかかってるわ…
まぁ演奏始まったらクネクネ可愛いかったからいっか。気にせんとこ!(ぇー

それよりもおてつ、衣装が若干周りと温度差あったにも関わらず(それはいつもか)ソロより100倍元気なあなたが愛しいです(*´д`*)アァン テチューv
見たっ!?なんかキラッキラ輝いてたじゃないのあの人!さすが1番のラルヲタやね!!←
隈はあったけどソロのときみたく貧相な顔(ぁ)じゃなくて。汗が男らしいかったです。…汗くちゃいのはヤダよ!!ヾ( `д´)ノ ぇ

ユッキーの衣装さあ。見たことあるのだけど。。何かで着てなかたっけ?笑
とりあえずユッキーはゴスっぽいのが似合うと思います゚+.(´∀`)゚+.

ハイドちゃんはシャネルのグラサンから眼帯へチェンジ。
眼帯…どうしてもパンクのイメージがあるからなーラルクではあんまつけないでほしいなー
(と言いながらただパチクリおめめを両方で見たいっていうワシの我儘だったりします、ただ2倍のキラメキを感じt(ry)
歌い方、なんかちょっと変わってましたね!こもった感じ。どっちかってーと初期みたいな。そんな初期詳しく知らんけどw ←
やたらカメラさんが下からなのはなぜ?そのおかげでハッキリと近視×乱視の私でも強制器具見れたけどなww

つか、ほんまに踊ってたねあの子…!手くるくるしだすしww難しい曲になっちゃったのに頑張るハイタン可愛いよハイタンwww






じゃがタンへ。(・∀・)
ハイタンの元気ネタで、てる笑ってたね!!良かったね!!!
ういんたーあげいんを、ういんたーふぉーるだって!!
レンジを愛さなきゃね!!!(笑)
スポンサーサイト
02:01 | ◆ L'Arc ◆ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
やっと…! | top | 疲れたよ☆

Comments

#
手くるくるしてた゚+.(´∀`*).+゚.
めっちゃかわいかったぁ⌒★
もうちっさい海賊サン罪だよ!!!!!!!え

teっちゃんさすが黄色きこなしてるしwwwwww
うん、輝いてた!!!
by: りか | 2007/04/07 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/07 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!!!先日はうちのしょぼいブログにコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

カメラさんが下からなのは、きっとあれですよwww
カメラさんもhyde君に見下されたいからですよ(^ω^)
この調子でもっと踊ってほしいですね(^ω^)←

ユッキーの衣装うちも思いましたヽ(o^∀^o)ノ
多分着回しですね(´∀`)ノ(ちょw

これからちょくちょくブログ観覧させていただきます(^ω^)
あ、あと向こうにも書いたんですが、よろしかったらタメ語でどうぞ(^ω^)
by: のン | 2007/04/08 02:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/08 20:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

