--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

(*´д`*)

「excite music」

「BARKS」

「WHAT's IN?」

「ORICON STYLE」


あえて、ノーコメントで(笑)


てかラルクは一般の人たちにはクールとかそういうイメージのままがよかったとかちょっと思った。。
ヲタだけが、実はハイドはかわゆくて天然キャラで妖精で(ryっていうのを知ってて。。
ひとりじめしてる気分だったの。。☆  ← 氏 ん で く だ さ い

や、どうでもいいんだけどww


それより私今テスト中だっての!
全身全霊で祭りに参加したいのになんか中途半端なんですけど!!泣

まぁ明日で終わりなのが救いかな。Mステwwウホwww

16:04 | ◆ L'Arc ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
1ヶ月放置☆ | top | 雑誌やらCMやら新曲やらリアちゃ…って ェェエエェーー!

Comments

#
テストお疲れ様―!!!
コメントムービーがなんともいえない・・・・

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
妖精オーラはなってますよwwww


by: りか | 2007/06/03 17:20 | URL [編集] | page top↑
#

>りか
レス遅れてごめん><
なんなんだろーね、このひとwww
かわゆすすぎてどうしたらいいんだぁぁ(*´д`*)壊
by: miya | 2007/07/01 15:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

