--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

1ヶ月放置☆

いや、リアタイの方は更新してたんです(_´Д`)ノ

しかし更新最後が5月て…
どんだけ(・∀・)

でも久しぶりにパソコンからここ見たら
なんと毎日アクセスがあるじゃないですか(つД`)ゴメンナサイ

これからは短くても更新したいと思います。
口だけにならないように頑張ろうヽ(*´∀`)ノ



っていっても私、まー火参戦しないんでこれからレポぅpないですよ!残念ながら。

京都は
ラル友さん達と絡み&ノリで音漏れとかしちゃおうかしら、なんて思ってたんですが
なんと次の日が英語演習・日本史・現代文のテストでして……泣
1教科ならまぁ行ってやるかと思ってたんだけどね。
こりゃダメだ\(^O^)/


でも京都シエルたん欲しいっ!
誰か買ってきてくれへんかな。(他力本願)



話は変わりますが私7月か8月についにメイドカフェでびゅーしますっ!!((´∀`))わくわくww
隣のクラスの姫ちゃそに連れてってもらうのです。

メイド喫茶ってあんまり可愛い人いないって思ってたんだけど(こら)、写真見せてもらったらちょーーかわゆかった((*´艸`)
メイド萌え!(´∀`)
メイド可愛ユスヽ(*´∀`)ノハイタンはもーっと可愛ユス(*´∀`*))ハァハァ



まぁ姫ちゃんは執事喫茶も行ったことあるらしいんですが、サービスにちょっと引いてしまったのでコッチは行かないと思いますww


多分……ね。 ←ぇ


アクセス解析見たんですが…


6月、『miya ラルク』ってのがあった∑(οдО;)

しかも、『あずさ L'Arc』ってのもあったよー!!汗


何なんだ……!?

16:35 | ◆ diary ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
首長くなりてぇ(´Д`) | top | (*´д`*)

Comments

#
ちょwww怖いwwww
誰だろね><;

by: 梓 | 2007/07/03 13:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

