--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

半年ぶりぐらいかしら。

こんばんは!!

みやたすはいつも突然舞い戻ってきます!11←





えーと、遅くなりましたがいろいろ報告です。


大学合格しましたぁ☆

第一志望の学部にいけました゜+.(・∀・)゜+.ヤター!w


シアキスさいたま行ってきました゜+.(・∀・)゜+.←ちょw


彼氏ができましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

…あ、ごめんちょっと見栄はってみたwwwww←


もちろん心の恋人はハイタンのみです。コレはいつまでも変わりませんね。フォーエバー!フォーエバーふぇありー!(゚∀゚)ヒューヒュー!(?)



もちろん、また火には1箇所も参戦しませんでしたよ。
夏はバイトも入らずに頑張ったもん!
人間頑張れば結果は後から云々ってもう難しそうな話は終わるお(^ω^)wwぇ






とにかくテストももう無いし授業も無いし、4月まではフリーター生活堪能します~。
ここんとこ、バイトか派遣しか行ってませんww
しかも今日とかバイト3時間だったから帰宅してからはずっとパソコン。・゚・(つ∀`゚)・゚・。
しかも久しぶりにブログ編集ページにアクセスしたらログインできねかったwwwwさ…さみしすww朝帰りして鍵閉まってましたうわー('A`)な感じです。(ん?) ←携帯からの更新です



久しぶりに昔の記事読んでたらわろたwwわしおもろいwwwwどうでもええ馬鹿馬鹿しすぎるネタばっかりでおもろいwwwwwwアホやwwww

昔の自分に負けないようにもっとバカになるぞっ!!
アホ全開でいきますお⊂(´∀`)つ



まぁそんな感じでまた暇人になるので、ちょくちょくブログ更新できたらなぁと思っとります。

もうすぐ2007年終わるけどね(´・ω・`)はや~



じゃ、すべらない話見てきますwww





※シアキスは、さいたま2日目(済)、大阪1・3・4日目、代々木最終日に参戦です☆

スポンサーサイト
21:06 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
| top | 夢レポ(´∀`)京都会館w

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

