--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

撮影会♪

ちょww消えたはずの記事が下書きで保存されてたウヒョー!!!涙
半分ぐらい消えてるけど!w奇跡だっwww




今日は先斗町へ撮影会に行ってきたお!
っていっても午前で撮り終えて お昼からはリッチな旅(!?)だったんだけど♪笑
mmtsお勧めの美味しいカツのお店で食べて、久しぶりにゲーセンで遊んで、リ●トンでケーキ食べて、映画『幸福な家族』を見た!

おひる★
カツ★



り●とん★

ケーキ★




ゲーセンでは3人でマリオカート←w をやったんやけど知らん男の子(小学校低学年ぐらい?)が隣に座って参戦してきたwぅえwwwってことで、4人でプレイ!レベル選択で、うちらが初級にしたらその子は上級にしたかったらしく『えー!!(#`Д´)』とか文句言われたww(知らんがなwww)
で、その子が1位でおしくも私が2位。。ちょww私なかなか強いかもwww ←


そんでいきなり映画見ることに。。。
並んでて~ずっと決まらんくて~・・・結局決まったのはお姉さんを目の前にしてから。(爆)
で、私にはめずらしく!感動系の映画でクライマックスで泣きませんでした!笑
だって…こんなん素人の私が偉そうに言うのもなんやけど、演技がうまくなかった気が…。しかもかーなーりーーしんきくさい!本気で寝てまうかと思った。(汗)死ぬとこも予想できたし…愛する人が死んで泣かせる、っていうありがちな流れでした。私こういうの嫌。そんなん、身近な人が死ぬとか絶対泣くやん。もっと違うところで感動させてください!!『ただ、君を愛してる』みたいに!! ←贔屓しすぎ


まぁそんな1日★(どんな)
今日は日記っぽい日記だなぁああ!!!! ←


00:24 | ◆ diary ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ケラに…(゜∀゜)パァアァア…!!!

このときが ついにキ…タ……(゜∀゜)!!!!1


しょこたんがファッション雑誌…KERA!に!☆
いや、それはまぁあれなんだけど 今までしょこたんが着るロリはコスプレっぽいってかメイド服とかばっかやったけども、!!
今回は本物にロリータなるです(゜∀゜)ぐわぁああぁ━━━━(゜∀゜)!!!←
なんか本人がネタバレしてたwwwぅえwwwwwwそんなに嬉しかったんかおギザカワユスカワユスらいらいwwおwwwwww

ふふ…((*´艸`)購入けっていっ☆きゃほ━う☆(*´∀`*)☆

あ、1月号のケラに載ってるイトクボの彩華ってもしやあのしょこたんと仲良くおうちでコスプレしてる彩華…?
この写りびみょいけどほんまもんはめっさかわゆすやのん(n*´∀`*n)ほく

てかまじ嬉しい!しょこたんがロリータ!!鼻血やわ!!!(死)
いつ発売のやろか…
2月14日のバレンタインDAYにはNEWしんぐる出すし、やばいねいろいろとラルクよりウキウキしてますが(爆)
まぁ…ラルクの方は普通に諭吉さんがはばたいていくからな。知らん間にアマゾンで●万円のやつの購入ボタン押してるからな。知らんし。誰や買ったん!わしや!σ(゚Д゚;)!! ←


でっ☆
NEWS ZEROでお久しぶりです恵様 相変わらず真っ白で…!ほっそくて…!あなたは天使だぁあぁ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜.:。+゜ヽ(´∀`*)ノタハハハハ!!!!

よしっおやすみ☆


(以上自己満日記でした読んだ人乙!(´∀`)b)
03:14 | ◆ diary ◆ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Mon.

んあ、ネタがないw

明日から学校ですね。(鬱)
ちょwwあたりまえのようにしゅくだい終わってませんがwwwwww
まぁいっか。無理だよ、こんな量…

てかねぇ、お正月はずっと引きこもりでして。体は動かさんわ餅は食べるわお菓子・ケーキは食うわ、今日の晩ご飯とかお茶碗3杯だぜ!でもまだお腹すいてるんです。私の胃袋、ついに狂っちゃったかなぁ(´・ω・`;)ウーン…

あー!リアタイにも書いたけど今さっきiPodで再生回数が多いトップ25っていうのを見てまして。そしたら、1位が、愛するらるくでもハイタンソロでもなくなんかシドの妄想日記だったんですけど(爆)
恐ろしい…まおにゃんの魔力ですね。さすが 天嘉でhydeの前で虹歌っちゃうだけあるわ!でも私はしんぢの方がすき 
んでー、2位がANGEL'S TALEで3位がBlameって意味わかんねーwべっべつに好きじゃn(ry
それ以下は…ROENTGEN曲のオンパレードでした。寝るときに毎日聴いてるからねwま、このブログのなまえもROENTGENだしw管理人として嬉しいかぎりだよww(意味不明)


さぁ!宿題がんばろーっと!☆

21:34 | ◆ diary ◆ | comments (5) | trackback (-) | page top↑
Wed.

2007年♪゚+.

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ♪

年越しをガキ使で過ごし気づいたときには0:10頃でしたアハハハハ(゚∀゚)ハハハハィドッ☆
ガキ使見終わったあとは近所の神社にお参りに行って
『これ以上バカになりませんように』と
『これ以上バカ高いものを売りだしませんように』

この2つをプッシュしてきました。あ、ちなみに2つめはラルキュに対して ねw(ぶw

んで、朝はお雑煮食べてそっこーで支度して和歌山へ。車内のBGMはシドです。2007年初聴きがシドて…( つ∀`)

ハイ,ただいま和歌山におりますー最近ずっとパソさわってないからなんかイライラするぅー笑
1日はまったりテレビ見て過ごして…
2日はww狂暴ないとこ(5歳/♀)と格闘wwwうちの弟(小5/♂)より強いwwwっうぇw逃げても逃げてもしがみついてくるしww殴ってくるしwwww

それで1日がすぎた…何…この正月…(´∀`;)ぐぇw


そんでいとこ達が帰るときいろんな人からお年玉もらいましたあ~ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ☆〃
もちろんこのお金もラルクに貢ぐための費用となるんだがね!!そこはあえて考えないよ!!(爆)


去年、2006年はちょー楽しかった。。学校面(勉強面とかねw)は例年通り最低やったけど、、
ラルク関係は最高でした!!!いろんな人と知り合って、会って、ヲフ会参加させてもらったり、遊んだり、萌えたりでw
みんな大好き(´ω`*)!!

今年は、去年のようにライブやらヲフ会やらにしょっちゅう行けないけど。。良い年になるといいなぁ。


…なんかめずらしく真面目な日記になった(爆)


そんな感じで今年もよろしくです( ≧∀≦)♪笑

18:49 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

最近カラオケいきすぎやw

あーねむたいねむたい!!!もう3時か…冬休みも規則正しく、なんて無理だね…

今日(てか昨日)は中学の友達と遊んできました!


最初はぶらぶらして…昼食べて、カラオケ行って…
もちろんブルリは歌ったよ!(ハイハイ自己満自己満ww)
なんか私の中のカラオケの流れが出来てきた。←ラルカラじゃないときね

flower→誰でも知ってるラルクのヒット曲→普通の女性ボーカリストいってみる→HYDEアルバム曲でストレス発散(ぶw)→ジャンヌのダイヤモンドヴァージンではじける(ぶぶww)→ジュリアに傷心でテンションマックス☆(ちょw)→ブルリハイタンでしめる→みんなで歌っておわり(´м`)
はぁ…久しぶりにラルカラ行きたい!って修学旅行前に行ったか!!笑

てゆか、シドってhyってるのあれだけ!?妄想日記がすっごい歌いたかったのにぃ!!笑



てか前髪またパツンにしちゃったあー。汗
めずらしく、我慢して伸ばしてたんだけどね。。やっぱり切っちゃったwすっきりーー(▼´Д`▼)vィェーィw










02:45 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オトフレーム~*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

いっぱいつけました。笑

ぜひサイド見てくださいい~vv
私の好きなアーティストがイパーイ!(ハァト)

ついでにテンプレも変更!しんぷるしんぷる!!




02:32 | ◆ diary ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
