--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ケッケケケケン様がえらいことになってう~Σ(゚Д゚*)))ハァハァ

くっ…!
私、hyヲタなはずなのに…超hyde贔屓なブログなくせにっ…またもやケン様のお色気にやられてしまったよぅうあぁぁあああぁあ(゚∀゚*)ムッハー!!w
たまにけん様ブームがくるのです。私目移り激しいです。でもラルクってイケテル男の集まりだから…んもー困っちゃうよ☆(どうした)
妖艶なケンタマを見ちゃう(ハァト)
そんないろっぺーお顔しながら「パーマかけてくーださーい」ってかわいいなこのやろうww
でもね、ね、あたしが1ばん見てほしいのが…
ken:ミヤが頼んでんのかよ(笑)。
えwwwミヤってゆったwwwwキャーーケンちゃんがーー!!!

 ミ ヤ っ て ゆ っ た … !!!! (しつこい)

はいはいムックってわかってますけどね無駄にどきどきしちゃいますよ、ケン様によびすて!ふっふふふーうらやましいかー!! ←
あぁ…みやという名前でよかった。本当によかった!パパママありがとう…!ぇ
とりあえず毎回面白いです、このコーナー。そっぷポストにしろわっついんにしろ、ほんまにけんちゃんかわいいわ!!(キュン)

てっちゃんはオリコンスタイルやったかな?で、見ました。風邪ひいてるそうで…気をつけてねリーダー( ´゚Д゚`)=3=3



…こっから独り言(笑)

そんな感じでみなたん落花生DVDどーでしたかー!!私は買わないけど。金欠とかの前に ベスト持ってるしね…(イラネ…)
それでも買ってる人っていっぱいいるんだろうな。えらいなぁ。。所詮ark rayも買ってないダメヲタですよww5ライヴDVDはちゃんとアマゾンで予約したからゆるしてwww
あ、5ライヴといえば。発売日…ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン
なんでやー!!はやくはいどがほしいよー!泣(この前のピカも、カメラ見れなかたorz)動いてるhyde見たくてたまらんくなったから久しぶりにラニバ見た♪…んもーっ。かわいい!ダンスきもい!お肌チラリズム!歌うますぎ!だいすき…!!(素直)


あ!今日は学校終わった後に宇治へ行ってきまんた。源氏物語ミュージアム(みたいな感じの名前のとこ)へ一人で制服のまま…ってちょwwww真面目ぇええぇぇえwwwww文学少女をきどってきたよ。(うざいよ)
なんかね、期待してなかったってのもあるけど意外とすごい良かったんですが!笑
古典の授業でだいたいの登場人物とか人間関係は習ってたから…すっごいおもろかった!w20分程度の映画(『浮舟』っていうタイトル)もタイミングよく見れて…大満足です。最初は薫とか匂宮とか出てきてはぁ!?って感じだったんですけど、その後資料とか展示されてるものを見て理解したww源氏の下の世代だもんね。そりゃわからんはずだわw
それにしてもほんと、人間って見た目だなぁと強く思いました…
だって、一目惚ればっかだし。言葉もかわすことなく先に口づけをかわしてるし!友達の妻には寝込み襲うし!意味わかんない…野生だわ!(゚ロ゚;)なんてふしだらなの…!(((゚ロ゚;))) ←アンタは何キャラなの

てか、ラルクのブログでこんなこと書くのもなんか違う気がするなぁ。笑
どっか違うとこつくろっかな。ちょー自己満なやつ!京都のブログ…絶対誰も見なさそうな(笑)




コメ返はまた後日。もう眠いんで…( -ω-)ノオヤスミー
02:00 | ◆ L'Arc ◆ | comments (1) | trackback (-) | page top↑
Tue.

にゃ…にゃっぴー!!w

ちょ!
今、アンカフェみくの今日の日記読んでたら…!


今からラルクさんのPVでも見よう。って書いてあったぁあぉおぁああぁあああぃ(゚∀゚)!!!!1

GJ☆笑
アンカフェオフィへギョー!w


何見るんかなっ!
てか今ツアー中やから、わざわざ荷物にラルクDVDをつめこんだってこと?嬉しいことしてくれるねぇグヘヘ…(´∀`)
そういやもうすぐ京都MUSEやなあ。行きたかったなあ。そんなファンとかじゃないけど。笑

うん、たいしたことじゃないけど書いといた!一応ね…ラルクネタ、ラルクネタ☆(笑)



んでまた妄想日記聴いてる私って(ノ∀`*)タハw
星の都は全体的にあんまり好みじゃないです(´з`)w ←


追記はコメ返です^^☆
続きを読む
17:07 | ◆ L'Arc ◆ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ネ申

20061126231503
もう…なんだ。
生きてきたなかで1番最高なライブでした…!!

別に最後のhydeの感謝MCに感動したとかじゃないよw

曲がね…そう!私の投票したいばらの涙をやってくれたのん…!!(イントロで既に号泣w)
てかそんなに好きじゃないけどあなたになぜかすっごい感動して泣いたw
ほんま最近泣きすぎや~。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。アッヒャッヒャ


あー!!
皆さん知ってのとおりmetropolisやばすー!!(*゚Д゚*)!だった!!!11
あの…体の内部から湧き出る色気っていうの?エロス?
『この曲が2位って…みんなもHすきなんやね~(-∀-)w』
って言ったあとに曲始まったんだけどー!女優かのように、いきなり小悪魔(-∀-)カラ→大人な男(∂Д6)+にちぇんじ!!切り替え素早すなぁ(´Д`)
とりあえず、どえらいべっぴんさんなん(*゚Д゚*)!(元々ですけどね)
ライトはピンクで、ステージ全体が超妖しい雰囲気wwそしてカメラさんバロスww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこ写すってどうなん(つ∀`)しかもパッパッパッってリズム合わせてメンバー全員の…(´*∀`)嗚呼ちぬ
最後の方は歌っている、というよりあれは…ry
うむ~…イキかけてた…うん、どこかに…ハイタン…かえってきてぇぇえー(ノ*´Д`)ノ(意味不明)
ジャ●ーズの某エロ腰さんなんか比べもんになりませんよ?
レベルが違う…!某エロ腰さんがエロス初級ならハイタンは確実に段持ちです。師範です。ネ申です…ってそうだヤツは妖精だった!(´゚Д゚):;*.':;カハッ!!(別に私がジャ●アンチだからとかじゃないよw)

古いのいっぱいやってくれた(´∀`*)
ビビカラとか夏の憂鬱とかAll Deadとか…あ…他なにやったけ。忘れたorz(やくたたず)
Blameって、やったっけ?バスん中でiPodでBlame聴きすぎたからやったんかどうかわからん(つД`) ←






とりあえず寝ます~
隣でマミタスもう寝ちゃってます…(´∀`;)


続きを読む
23:13 | ◆ L'Arc ◆ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

うほっ((´∀`))

きゃー。京都駅しゅっぱつまであと6時間…!
今さっきまで マミタスと買い物行ってましたん。
んー、服やっと決まったわ(´∀`;A)ホッ


てか月曜の学校の用意まだしてない!!
お風呂にもhyらな!!
その前にiPod充電!!

え…てかっ。

結局まだなんも用意してないやんっ!!Σ(゚ロ゚;))ハッ

とりあえず、カバン整理します!!汗

お土産は、お金に余裕があれば買ってきます☆
多分余らないけどね(ハァト)
ってかそんなん買ってる暇ない気が…汗


テストのことはとりあえず忘れる!!(´Д`)
考えたって…どうせ行くことにかわりはないんやし(´ ∀` )
















ラニバ期間限定ブログへ…go!





17:08 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

らにば★

ラニバ、期間限定でリアル更新していきまーす!
(初めてのヤプログw)
リンクに貼っておくので、よかったら見てください♪
21:14 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ラルカラ♪

今日はアメ村&梅田に行ってきましたー!
アメ村は1人でお買い物やらブラブラしたりやら。。楽しかったですんw
んで、またあのカフェに行ってきた♪ちょぉ~ロリでカワユスなお店!!
そしたら店員さんに『スカートかわいいですねぇ(´∀`*)』って言われたのwうwwうれしーーすwwwww(バカです)
今日はパスタいただきました。そんで食後にデザート…

Trick or Treat


↑かわいいでしょ~vv
しかもカワイイだけじゃなくてめっちゃおいしかった…やっぱこの店すきやわ(ハァト)



そして午後からは念願のオフ会~!!(イエ~イ)
久しぶりのラルカラ楽しかったw
美人な方やカッコイイ方…てかあたしだけ歌へたくそとか泣けてくるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メトロポリスのときとかね、もうね、、部屋中が変な空気になってたからね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
今日はHELLOのばりばりアイメイクなハイタンが私的にフォーリンラヴでした!(意味不明)
ブルリハイタンwwwイツ見テモオマイハ妖精だ(●゚д゚)∴カハッ!!
次も参加させてもらうー(○・´艸`・)ムププ


あ!髪切ったお!ふつうにショートです。なぜかこんなことにwww
頑張って伸ばします…(多分)
21:08 | ◆ L'Arc ◆ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
